« どうもテキパキ出来ません | トップページ | 2011年、皆さま有難うございました。 »

2011年12月30日 (金)

感謝の締めくくり

いよいよ、今年も終わりに近づきました。

やり残したこともたくさんあるのですが、

もうじたばたしても始まりませんcoldsweats01

腹を据えて…年を越したいと思いますcoldsweats01

Cimg2076

↑そんななか、青森からはるばる届いたりんごちゃん達です。

遠く離れていても、こうして気遣っていただけることに感謝ですね。

みずみずしいりんごちゃんを味わいながら、幸せを感じました。

Nさ~ん、本当に有難うございました。

apple apple apple

今年は、ありがたいことに、たくさんの方から、いろんなものを頂きました。

たくさんの野菜、お米、お餅、蟹、お菓子、高級肉…

お正月の買い物は、ほとんどしなくてもよさそうです。

大切に美味しく頂きますね…。

flair flair flair

夜遅く、京都から次女が帰省…

大学生活はバラ色のようで、楽しさ満載の表情に、母親として安堵しています。

夫も今日で年内の仕事が終了。

長女も冬休みになってから、東京へ行き、その後友人と愛媛へ行き、やっと我が家に落ち着きました。

久しぶりに、家族が揃った夜でしたhappy01

|

« どうもテキパキ出来ません | トップページ | 2011年、皆さま有難うございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもテキパキ出来ません | トップページ | 2011年、皆さま有難うございました。 »