« あわただしくなってきました! | トップページ | 仕事納め »

2011年12月27日 (火)

今年のレッスンはおしまいです。

ピアノのレッスンは、今年は、今日が最終日。

いつもは夕方から夜のレッスンですが、

冬休みと言うこともあって、午前中に時間を変更…夜は夜で、レッスンがあったのですが、

無事に、今年のピアノのレッスンを終了しましたnote

来年もみんな元気で、笑顔のレッスンが出来たらいいな~happy01

生徒の皆さんも、親御さんもお疲れ様でした…flair

|

« あわただしくなってきました! | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわただしくなってきました! | トップページ | 仕事納め »