« 山陽女子高等学校 実技試験 | トップページ | わくわくフライデーNO.294 & おやじバンドコンテストの練習 »

2011年12月15日 (木)

番組準備 & クラレのクリスマスツリー

いつもの木曜日ならば、山陽女子高等学校の授業があるのですが、昨日、実技試験があったので、今日は授業は、なし…happy01

その時間を、ちょっとだけ、だらだら過ごしてしまいました。

日々の張り詰めた緊張感を、ちょっと緩める時間も必要…と、自分を甘やかしましたcoldsweats01

そして、夕方近くなって、明日の番組の準備に取り掛かり…

FMくらしきへ出かけて、結局9時ごろまで、明日の番組の段取りをしました。

xmas xmas xmas

さて…その後

明日の話のネタにするために、出かけたのは…

玉島乙島の「クラレ事業所」

Cimg1896

↑13日に点灯式が行われたばかりの見事なツリーが登場です。

樹齢50年、高さ15メートルのヒマラヤ杉に、4000個のイルミネーションが飾られています。

「クラレ ミラバケッソ」と、言う文字が見えますね…happy01

Cimg1899

↑見事なツリーの横には、小さなツリーと、クリスマスらしい電飾のディスプレイもあり、とても綺麗でした。

寒い夜でしたが、たくさんの人が見に来られていましたよ~happy01

クリスマスも、もうすぐですねpresent

|

« 山陽女子高等学校 実技試験 | トップページ | わくわくフライデーNO.294 & おやじバンドコンテストの練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校 実技試験 | トップページ | わくわくフライデーNO.294 & おやじバンドコンテストの練習 »