« メリークリスマス! | トップページ | あわただしくなってきました! »

2011年12月25日 (日)

山陽女子高等学校 講習会

今日は、山陽女子高等学校へ行ってきました。

Cimg2070

↑いいお天気です。

岡山市内の信号待ちで…パチリcamera

Cimg2073

今日は、受験生のための講習会です。

来春、入学試験を受ける中学3年生が、各地から集まってきて、レッスンを受ける講習会でした。

受験で歌う曲の伴奏あわせ…note

慣れない状況で、受験生たちも緊張していたようでした。

でも、試験まで、あと少しです。

みんな、頑張ってね~flair

|

« メリークリスマス! | トップページ | あわただしくなってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | あわただしくなってきました! »