« わくわくフライデーNO.292 & KCTで打ち合わせ | トップページ | a prelude to Christmas vol.5 ~即興ピアノで朗読を~ みなさま有難うございました。 »

2011年12月 3日 (土)

明日は朗読会です!

明日は、いよいよ朗読会です。

今日は、明日に向けての準備の一日です。

今回、アルトサックスで「友情出演」?をしてくれることになっている長女と、しばし練習のひととき…。

さすがに、自分の音楽観があるようで、自分の意見をはっきり言ってきます。

でもそれが、的確なので、意外と参考になるんですよ~happy01

親子と言えども、それぞれジャンルの違う音楽をやっているわけなので、ここは娘の意見に従うのもアリだと思っていますflair

heart02 heart02 heart02

午後から、いつもお世話になっている「ヘアー&フェイス アキ」さんへ、GOsign01

髪を切るだけのつもりだったのですが、パーマもかけて、お顔もお手入れしていただきました。

完璧に「べっぴんさん」になりましたっheart02

あすは、バッチリのやもりんをお見せできそうです~coldsweats01

アキのスタッフのみなさん、癒しのひとときを有難うございましたconfident

present present present

そして、また今年も…

Cimg1605

↑いつもお世話になっている、島根県益田市のレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」さんから、たくさんのケーキが届きました。

毎年、シェフが心を込めて、作ったケーキを送って下さるのです。

今回は、ショコラ・モワルー と ドライイチジクとクルミのケークだそうです。

会場に起こしくださった皆さんに、益田のレストランの味を感じていただくことが出来るのはとても嬉しいです。

シェフも、本当にお忙しいはずなのに…こんなことまでしていただき、本当に嬉しいです。

頑張らなくちゃね…heart04

シェフ…有難うございました。

シェフのブログは→こちらです。

温かいお気持ちが、伝わってきます。

明日は、頑張りますねheart02

|

« わくわくフライデーNO.292 & KCTで打ち合わせ | トップページ | a prelude to Christmas vol.5 ~即興ピアノで朗読を~ みなさま有難うございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.292 & KCTで打ち合わせ | トップページ | a prelude to Christmas vol.5 ~即興ピアノで朗読を~ みなさま有難うございました。 »