« a prelude to Christmas vol.5 ~即興ピアノで朗読を~ みなさま有難うございました。 | トップページ | デスクワーク&音源作り…でした。 »

2011年12月 5日 (月)

きょんきょんと音あわせ&急ぎの仕事

昨日の「朗読会」…

たくさんの皆様に支えていただきました。

本当に有難うございましたheart02

Cimg1640

頂いたお花たちも、部屋のあちこちに飾らせていただき、やもりんは、癒されっぱなしです。

Cimg1643

お花の存在って、大きいですよね…

嬉しいとき、悲しいとき、いろんな場面で人の気持ちに寄り添ってくれる存在です。

Cimg1644

↑こんな素敵な寄せ植えも頂きましたheart02

note note note

さてさて、本日は、午前中に、FMくらしきのパーソナリティーの杉本香子ちゃん(きょんきょん)が、我が家にやってきました。

今週末、同僚の「かおりん」の結婚式があり、そのときに、やもりんと一緒に演奏させていただくことになっています。

Cimg1632

↑きょんきょんは、チェロを習っていて、今年のやもりんのお誕生日にも演奏してくれました。

仲良しのかおりんの結婚式にはチェロを弾いてお祝いすると言う女同士の固い約束を交わしていたそうで、今回は、やもりんは伴奏をさせていただくことになりました。

たっぷり…?練習をしましたので、本番はたぶんバッチリだと思いますhappy01

きょんきょん、本番…よろしくねheart02

心を込めて、かおりんに曲のプレゼントをしたいと思います。

present present present

今日は、どうしても仕上げなければいけない急ぎの仕事があり、午後からは、それに没頭しました。

夕方からは、レッスンnote

今週も忙しい1週間になりそうです。

|

« a prelude to Christmas vol.5 ~即興ピアノで朗読を~ みなさま有難うございました。 | トップページ | デスクワーク&音源作り…でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« a prelude to Christmas vol.5 ~即興ピアノで朗読を~ みなさま有難うございました。 | トップページ | デスクワーク&音源作り…でした。 »