« 朗読会…まもなくです。 | トップページ | わくわくフライデーNO.292 & KCTで打ち合わせ »

2011年12月 1日 (木)

山陽女子高等学校 & 明日の準備

今日から12月…

今年も残すところ1ヶ月です。早いなあ…

本日は、山陽女子高等学校の授業の日でした。

どうしても今日までに、音源から耳コピして仕上げなければならない譜面があり、昨夜から悪戦苦闘を重ね、やっとの思いで、出かける直前になんとか出来上がりました…

最近このような、時間との追いかけっこが、よくありますcoldsweats01

時間に「追われる」のではなく、時間を「迎えたい」と常に思うのですが…

どうしたらいいのかなあ…think

Cimg1595

↑学校の校庭のもみじが、鮮やかに色づいています。

寒くなってきても、若い学生たちは元気ですよ~flair

パワーをしっかり充電させてもらいましたhappy01

flair flair flair

続いて、FMくらしきへ…rvcar

明日の番組の準備です。

Cimg1597

↑これは会社のCDの棚…。ほんの一部です。

ここは洋楽のスペースですが、ほかに邦楽のスペースもあります。

その膨大なCDの中から、番組で使う曲をチョイスhappy01

heart02 heart02 heart02

それから今日は、以前やもりんの番組にご出演下さった方が、小野須磨子さんの番組にご出演されて、

やもりんに、こんな可愛らしいプレゼントを言付けて下さいました。

Cimg1603

↑ガラスのやもりちゃんです。

とっても可愛らしくて…素敵ですshine

やもりんがヤモリを好きなのを覚えていてくださり、お気遣いいただき、とっても嬉しかったです。

早速、今日から我が家のコレクションの仲間入りですheart04

元子さ~ん、有難うございましたconfident

shine shine shine

明日も素敵なゲストがお越し下さいます。

楽しい番組になりそうですよ~heart02

|

« 朗読会…まもなくです。 | トップページ | わくわくフライデーNO.292 & KCTで打ち合わせ »

コメント

やもりんさん、こんばんはhappy01
無事受け取って頂いて、ホッとしました。
(言付ける時に「ワレモノなので・・」と言うのを忘れていて、ちょっと心配していたのでcoldsweats01

それにしても自分の気の長さに 自分で笑ってしまいます。
渡そうと思って2年半も家に眠らせていたのですから。

冬眠やもり君は やもりんさんちで、やっと目覚めた事でしょう。

やもりんさんは 冬眠する暇も無い程の ご活躍!
いつもブログで拝見し、すごいな~と思っておりますshine
そして、何年も会わないでいる気が全くしないのですsmile

今日は大雪。寒さも増しますので、お身体大切に(大雪だけに・・happy02)なさってくださいませ。

投稿: もとこ | 2011年12月 7日 (水) 22時42分

もとこさ~ん!
コメント頂き、有難うございました。

本当に、かわいい、やもり君…とっても嬉しいプレゼントを頂き、感激です。

もとこさんも、お忙しい毎日だと思いますが、どうかご自愛くださいね。

たいせつ…大切…大雪…なかなかいいです(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております。
本当に有難うございました。

投稿: やもりん | 2011年12月 9日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗読会…まもなくです。 | トップページ | わくわくフライデーNO.292 & KCTで打ち合わせ »