« 日生「浜っ子作業所」&庭瀬「中国学園図書館クリスマス会」&倉敷・明日の準備 | トップページ | メリークリスマス! »

2011年12月23日 (金)

わくわくフライデーNO.295 & 「結」さんでの親子ライブ

本日の「わくわくフライデー」karaoke

今年最後のオンエアです。

最初のコーナーは…

少々まったりと、

児島赤崎プライマリーさんの提供情報をお伝えしました。

Cimg1992   

プライマリーさ~ん、いつもご無理を言ってすみません!

情報、とても役に立ちました。どうもありがとうございましたhappy01

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「クリスマス」の話題でした。

家族で過ごすクリスマス…

ちょうど週末と重なっていますし、学校もお休みに入りましたね。

是非みなさん、楽しんでいただきたいと思います。

有井先生、本日も有難うございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

香川県「国営讃岐まんのう公園」「ウィンターファンタジー」 の話題でした。

Photo

↑(画像はHPからお借りしました)

45万球のイルミネーションは、かなり見ごたえありそうです。

年明け1月3日までライトアップされるそうですので、是非お出かけください!

お電話でご出演いただいた中野さん、お忙しい中、ありがとうございましたconfident

note note note 

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

そして、今年のオンエアも、無事に終了です。

休まずに元気に1年間勤めることができたのも、支えて下さった方々のお陰です。

関係者の皆さま、本当に、本当に、有難うございましたconfident

shine shine shine

Cimg1994

↑今日は、番組のミキサー「おおちゃん」が、こんな嬉しいプレゼントをくれましたwine

おおちゃんは、本当に細やかなミキシングをしてくれて、番組を支えてくれています。

おおちゃんなくしては、やもりんの番組はありえない…happy02

そんな大切な存在です。

おおちゃん、本当に有難うね~heart04

今年もお世話になりましたconfident

shine shine shine

さて、今年最後の番組の余韻に浸るまもなく、

本日は、総社の「結」さんで親子ライブを行うことになっていまして…

バタバタと準備です。

Cimg2002

↑今日は、会場の皆さんにも参加していただくつもりで…

ミュージックベルと…

Cimg2003

↑トーンチャイムも用意しました。

Cimg2005

↑そして、こちらはやもりんの相棒、キーボードの「まさはる」です。

今年もあちこち、お供してもらいましたが、今日は「まさはる」も仕事納め…

今日の演奏もよろしく…です!

Cimg2007

↑娘のアルトサックス。

娘にとっては、これが商売道具です。

Cimg2001

今日は、アシカさんのカードの作品展も行われていて、来年に向けての素敵なカードたちに囲まれながら、ひとときを過ごすことになっています。

Cimg1999

↑それにしても、アシカさんのセンスとアイディアは、どこから湧いて来るのでしょうか…

本当に素敵な作品ばかりです。

flair flair flair

親子のライブ…

結のオーナーのサザエさんから、ご提案頂き実現しました。

声をかけていただかないと、なかなか出来ませんので、本当に有難かったです。

Cimg2011

クリスマスの曲、ラブソングなど、演奏させていただきました。

Cimg2035

会場の皆さんも快く、合奏に参加してくださり、楽しいひとときでした。

本当に有難うございましたconfident

Photo

ライブの様子は、トドさんが撮影して下さいました。

有難うございました。

それに、ブログでもご紹介下さっています→こちら

restaurant restaurant restaurant

その後は、仕事帰りの金盛さんも合流して、打ち上げでした~flair

Cimg2061

benさんのおごり…で、美味しい焼肉を頂きましたぁheart02

benさ~ん!ごちそうさまでしたconfident

気のおけない仲間同士でこうしてワイワイやるのは最高ですっhappy01

みなさん、これからもよろしくお願いしますぅflair

|

« 日生「浜っ子作業所」&庭瀬「中国学園図書館クリスマス会」&倉敷・明日の準備 | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日生「浜っ子作業所」&庭瀬「中国学園図書館クリスマス会」&倉敷・明日の準備 | トップページ | メリークリスマス! »