« まったり月曜日… | トップページ | 山陽女子高等学校 実技試験 »

2011年12月13日 (火)

収録 & くらしきどうわを読む会in川張公民館 & 十二ケ郷陽水さんとの合わせ

午前中は、FMくらしきで、BMD提供番組の収録でした。

1月分の収録なので、「新年明けましておめでとうございます!」と、ご挨拶。

不思議な気分ですcoldsweats01

xmas xmas xmas

さて、その後は、岡山市灘崎町「川張公民館」へGOrvcar

Cimg1892

こちらは、すっかりクリスマスのムードxmas

Cimg1889

↑いつもの「くらしきどうわを読む会」のメンバーによる「ふれあいひろば」ですheart02

やもりんは、いつもの通り、キーボードの「まさはる」と一緒にBGMの担当ですnote

Cimg1887

↑メンバーもクリスマスの衣装をつけて、バッチリな雰囲気です。

Cimg1890

↑いつも集まってくださる皆さんとともに、朗読や音楽で楽しいひとときでした。

Cimg1894

↑今日の「くらしきどうわを読む会」のメンバーの皆さんとcamera

Cimg1895

↑地域の栄養委員さんが作ってくださったお食事…flair

今回もとても美味しく頂きました。

みなさん、有難うございましたconfident

notes notes notes

夜になって、総社へGOrvcar

井上陽水さんのコピーバンドとしてご活躍の「十二ヶ郷陽水」さんこと、宇佐美さんと、18日の「おやじバンドコンテスト」出場の練習をしました。

ここでも、お供は「まさはる」です。

今日は、「まさはる」は大活躍でしたhappy01

練習のほうも、バッチリでしたよ…。

本番前にもう一度練習しますが、楽しいデュオになりそうですhappy01

宇佐美さ~ん!よろしくお願いいたしますねshine

|

« まったり月曜日… | トップページ | 山陽女子高等学校 実技試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり月曜日… | トップページ | 山陽女子高等学校 実技試験 »