« 明日は朗読会です! | トップページ | きょんきょんと音あわせ&急ぎの仕事 »

2011年12月 4日 (日)

a prelude to Christmas vol.5 ~即興ピアノで朗読を~ みなさま有難うございました。

本日は、倉敷東町の「夢空間はしまや」さんで、

金盛千裕さんとのコラボ朗読会

「a prelude to Chrisutomas vol.5」

~即興ピアノで朗読を~

を開催させていただきました。

Cimg1635

タイトルの通り、毎年、回を重ねて、5回目の開催です。

Cimg1615

↑この素敵な場所で開催させていただけるのも、本当に素敵なご縁をいただけたからです。感謝ですconfident

Cimg1620

↑お馴染みの、はしまやへ続く細い路地…

風情があります…。

倉敷らしい風景です。

Cimg1622

↑会場では、金盛さんが、グランドピアノの上に、こんなキュートなディスプレイをしてくれました。

サンタさんは、毎年チラシに登場している、あのサンタさんですhappy01

Cimg1623

今回は、大人限定の朗読会…

ずばり、テーマは「LOVE」heart02

1部では、恋愛に関する「LOVE」なお話を…heart04

3部では、子供たちに聞かれたくない、サンタさんの秘密のお話も盛り込んで、家族の「LOVE」についてのお話を…heart02

間の2部では、やもりんの長女がアルトサックスで「友情?出演」してくれて、「LOVE」の曲を、親子でコラボ演奏させていただきました。

Cimg1626

↑会場には、毎回お越し下さる方、今回初めての方…懐かしい方、いつもお世話になっている方などなど、たくさんの皆さんにお越しいただきましたよ~flair

Cimg1624

5回目の朗読会…みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

Cimg1628

↑やもりんとちひろちゃんの写真は、もちろん自分で写せないので、ここではお披露目できないのですが、休憩の間に、会場の皆さんを写させていただきました。

2階のお席までいっぱいのお客さまです…。

本当にお忙しい中、お越し頂き、感謝のひと言しかありません。

有難うございましたconfident

Cimg1654

↑毎年、有井先生にお願いして焼いて頂いているキャラメルパウンドケーキ。

昨日ご紹介した「ボンヌ・ママン・ノブ」さんのケーキと一緒に、お客様にはお持ち帰り頂きました。

皆さん、お帰りになってから、まったりとお茶をして下さるといいな…cafe

本当に、つたない私たちの朗読会に、たくさんの皆さまにお越し頂き、とても嬉しく思っています。

感謝いっぱいです。

そしてスタッフとして私たちを支えて下さったみなさんや、はしまやのみなさん…本当に有難うございました。

shine shine shine

バタバタと片付けて、その後、ささやかに打ち上げをしました。

Cimg1629

トドさん、アシカさん、サザエさん、ベンさん、矢次さん、千裕ちゃん、やもりんのメンバーでした…ホッとするひとときでしたheart02

本番が終わってからの、開放感は、たまりません~shine

Cimg1646

それから本日、皆さまには、お越しいただいただけでも有難かったのに、たくさんのお花やプレゼントをいただきました。

重ねて御礼申し上げます。

本当に皆さま、有難うございました。

↑(写真)感動の手作りのマスコットを頂きました。

やもりんは、ピアノ…娘は、サックス…(娘の方、写真撮るのをうっかりしましてsweat01

温かい気持ちになりましたよ~heart01

有難うございましたhappy01

ribbon ribbon ribbon

ブログに書いて下さった記事をご紹介させていただきます。

★トドさんのブログ→こちら

★アシカさんのブログ→こちら

★真理子さんのブログ→こちら

|

« 明日は朗読会です! | トップページ | きょんきょんと音あわせ&急ぎの仕事 »

コメント

先日のイベントお疲れ様でした^^
とても素晴らしい朗読&音楽でした。
感動して涙がちょっと、、、、

一緒に伺ったお客様も喜んでいただきました。
また、是非行かせていただきますね^^

寒いのでお身体お大事に^^

投稿: アイズ・アリーナ | 2011年12月 9日 (金) 19時48分

アイズアリーナさま~。
いつも色々とお世話になっております!
朗読会、お忙しい中お越し頂き、本当に感謝です。
お楽しみいただけたようで、何よりでした。
次回も、どうかよろしくお願いいたしますね。
取り急ぎお礼まで。

投稿: やもりん | 2011年12月 9日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は朗読会です! | トップページ | きょんきょんと音あわせ&急ぎの仕事 »