« デスクワーク | トップページ | 山陽女子高等学校 & 明日の準備 »

2011年11月30日 (水)

朗読会…まもなくです。

12月4日(日)に開催させていただく「朗読会」

Cimg1656

まもなく…と、なりました。

今日は、夜になって、相棒の金盛さんと、最後の打ち合わせとリハーサルをしました。

リハーサル…と言っても、やもりんは即興演奏なので、本番は、また違った感じになると思いますが、大体の雰囲気は、つかめました。

ちひろちゃんの心地良い声にあわせて、BGMを弾けるのは、とても気持ちの良いものです。

おかげさまで、ほぼ満席になっておりますが、当日は、お越し下さったみなさんにご満足いただけるようにがんばりたいと思います。

どうぞ皆さま…お楽しみに~heart04

|

« デスクワーク | トップページ | 山陽女子高等学校 & 明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクワーク | トップページ | 山陽女子高等学校 & 明日の準備 »