« 収録のお仕事でした。 | トップページ | 山陽女子高等学校 & 絵手紙2000日展 & 明日の準備 »

2011年11月 9日 (水)

完全デスクワークデー

ずっと外に出ることばかりでしたが、今日は、完全にオフ…。

フリーで仕事をする以上、定休日のようなものはないので、ずっとスケジュール帳が埋まっていました。

でも、基本的に仕事は大好きだし、人と関わることも大好き…お休みがなくても苦になりません。

ただ、最近はちょっとハードだったこともあり、体力は、やや落ちていますcoldsweats01

でも、代わりのいない仕事ですから、うまく自分をキープする技も身につけていますので、ご心配なく…適度に気を抜いて休んでいますからねflair

と言うわけで、今日は、かなり久しぶりの「完全オフ」となりましたが、これがまた厄介な「完全オフ」で…。

たまりに溜まったデスクワークをこなす日…となりました。

家から一歩も出ない一日でしたhappy01

??もしかしてこういうのは、「完全オフ」とは言わないのかも…coldsweats01

|

« 収録のお仕事でした。 | トップページ | 山陽女子高等学校 & 絵手紙2000日展 & 明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収録のお仕事でした。 | トップページ | 山陽女子高等学校 & 絵手紙2000日展 & 明日の準備 »