« 水島ガスさんのショールーム&倉敷科学センター | トップページ | わくわくフライデーNO.288 »

2011年11月 3日 (木)

Sound Stage 勉強会Vol.4 「Song&Dance」 を拝見してきました!

岡山市にある、山陽新聞社「さん太ホール」へ出かけました。

Cimg1176

こちらで、いつもお世話になっている 元宝塚歌劇団花組の瀬川佳英先生のスタジオの生徒さんたちによる発表会が行われます。

Cimg1177

↑さん太ホールの入り口を入ると…

Cimg1179

↑ロビーにはたくさんのお花が贈られていて、とても華やかです。

受付で、今年宝塚音楽学校に入学された宇田さんのお母様にもお会いできました。

Cimg1180

↑プログラムです。

Cimg1198

↑なんと…瀬川先生、宮内良さんの並びにやもりんの名前まで載せて頂いていて…。

こんな凄い方のお隣に、自分の名前が…ものすごく恐縮ですっcoldsweats01

今回、やもりんは第一部の「SONG」で、数曲の編曲と音源制作をさせていただいただけなんですよ…

本当にありがとうございますconfident

Cimg1184

スタジオの生徒さんたちは、今年は4名のみ…。

だから、みんなものすごく頑張っていました。

Cimg1185

↑瀬川先生の歌もありましたよ~

Cimg1188

↑宝塚では、もちろん男役だった瀬川先生…本当にカッコイイ~heart04

素敵でした~shine

Cimg1196

↑生徒さんたちのチームワークもバッチリです。

Cimg1200

↑山陽女子高等学校のミュージカル専攻生も友情出演です。

Cimg1207

↑衣装を変えて…切れのいいダンスを見せてくれましたよ~

お疲れさま…flair

Cimg1201

↑スタジオ生の皆…衣装も次々に変わり、見ていても飽きません。

Cimg1205

↑瀬川先生のダンスも、本当に素敵でした。

Cimg1214

↑スタジオ生の皆さんが、最後まで、とても頑張っている姿に心から拍手を贈りました。

Cimg1219

会場には、今年宝塚歌劇団に入団した、やすのちゃんこと、佳城葵(かしろあおい)さんも応援に駆けつけておられました。

すっかり男役…とってもあか抜けて素敵でした~heart02

昨年は、このステージに立たれていて、やもりんが作らせていただいた伴奏で歌ってくださったんですよ~heart04

(やもりんが、初舞台を観にいったときの記事は→こちら

(昨年の瀬川先生の勉強会の記事は→こちら

そして、ステージの写真が撮れなくて申し訳なかったのですが、やすのちゃんを写している後姿の彼女は、西井さんです。

瀬川先生のスタジオの卒業生です。今日は、ステージでは素敵な歌声を披露して下さいました。久しぶりにお会いできました…西井さん、ゴメンね、後姿で…。

Cimg1289

↑瀬川先生からは、スタッフの一員だからと、やもりんに、こんなオリジナルのTシャツをくださいました。

やもりんのお手伝いした音源で、皆さんが、一生懸命、歌って踊っている姿を拝見できただけで、大満足です。

この仕事をしていて良かった…と思えたひとときでした。

一生懸命な姿って、本当に素敵ですshine

たくさん元気を頂いた一日でした。

皆さん、お疲れ様でした…heart02

素敵でしたよ~ありがとうございましたconfident

|

« 水島ガスさんのショールーム&倉敷科学センター | トップページ | わくわくフライデーNO.288 »

コメント

孫娘がいつもお世話になり有難うございます。

さて、遅ればせながら先に行なわれた~Sound Stage 勉強会Vol.4「Song&Dance」~の記事を拙ブログにアップしました。
その際、勝手ではありますが貴ブログの記事にリンクさせて頂いております。事後承諾となりますが、どうか宜しくお願いいたします。
なお、万一不都合などございましたらお申し出ください。速やかに訂正なり削除をいたします。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: omotann | 2011年12月10日 (土) 08時35分

omotannさま
コメントありがとうございます。
リンクの件、こちらのほうこそご紹介頂き、有難うございます。何も問題ございませんので、どうぞご自由にお使いください。

お孫さん…本当に、頑張っておられますね。
見ていて元気を頂きます。
若さだけでなく、礼儀作法や、美しさなど、あらゆるものをもたれていて、将来が楽しみです。
関わらせていただいていることに、ご縁を感じます。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: やもりん | 2011年12月12日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水島ガスさんのショールーム&倉敷科学センター | トップページ | わくわくフライデーNO.288 »