« 朗読会のお知らせ | トップページ | 「押し花作品展」&「アイズアリーナ」さん »

2011年11月15日 (火)

みっちりデスクワーク

本日は、夫が朝からゴルフに出かけましたgolf

やもりんは、本日は自宅にこもってデスクワークデーmemo

番組の段取り、学校の仕事、音源の編集などなど、家でできる仕事に没頭しました。

たまに夫がいないと、自分のペースで、好きなように時間配分できるので、結構仕事がはかどります…coldsweats01

このブログは夫のお母さんも見ているので、これ以上は書けませんが…(笑)sweat01

coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

夕方近くになって、郵便物とメール便を出しに、郵便局とクロネコヤマトさんに行きました…

絶対にポストに入れようと思っていた手紙を、郵便局で出し忘れsweat02…窓口に行って、別の郵便物を出したのに、手紙1通を出し忘れるなんて…bearing

本当に、最近は忘れっぽくなりました~sad

と言うより、そんな自分が情けないです~(泣)

note note note

夕方からは、ピアノのレッスン…

ずいぶんと日が短くなって、しかも寒く感じるようになりました。

さてさて…

Cimg1335

↑やってもやっても仕事が終わらないのは、やもりんの仕事のペースが遅いのかもしれませんが、現在は、高校の期末実技テストで使う伴奏を作っています。

クラビノーバのミートちゃんには、お世話になりっぱなし…最近は、一番長い時間一緒にいる相棒かも…heart02

|

« 朗読会のお知らせ | トップページ | 「押し花作品展」&「アイズアリーナ」さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗読会のお知らせ | トップページ | 「押し花作品展」&「アイズアリーナ」さん »