« カリグラフィーのレッスンでした。 | トップページ | みっちりデスクワーク »

2011年11月14日 (月)

朗読会のお知らせ

今年も開催します。

a purelude to Christmas vol.5

~即興ピアノで朗読を~

12月4日(日)18:30~

夢空間(サロン)はしまや

入場料:2000円(要予約)

Cimg1350

倉敷ケーブルテレビキャスターの金盛千裕ちゃんと一緒に、朗読会を開催するようになってはや5年…。

はしまやさんでの開催は5回目となりました。

今年も、ちひろちゃんの朗読と、やもりんの即興BGMで、クリスマス前のひとときを楽しんでいただきたいと思っていますheart04

今年は、友情出演(?)として、やもりんの長女もアルトサックスで参加してくれます。

なぜ、「友情出演」なのか…よくわかりませんが…coldsweats01

Cimg1352

毎年、このチラシは、金盛さんが写真を写して、レイアウトして作成してくれています。

今年も可愛いチラシになりました。

ちひろちゃん、ありがとうね~happy01

お時間のある方…是非、お越しください。

お席は予約が必要です…やもりんの連絡先をご存じない方は、このブログのメールフォームからでもご連絡頂けます。

|

« カリグラフィーのレッスンでした。 | トップページ | みっちりデスクワーク »

コメント

朗読会o(*^▽^*)o行きたいです♪
朝田先生との出会い、音楽との出会いを大切にしたいです。

投稿: みなみ | 2011年11月14日 (月) 22時50分

みなみ先生、ありがとうございます。
お席のほう承りましたconfident
お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: やもりん | 2011年11月14日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリグラフィーのレッスンでした。 | トップページ | みっちりデスクワーク »