« フェイスブックはじめました。 | トップページ | 完全デスクワークデー »

2011年11月 8日 (火)

収録のお仕事でした。

さて本日は、午前中はFMくらしきで収録でした。

月に一度、次の月1ヶ月分を収録している番組です→こちら

お話くださる先生が、毎回BMDシステム農法で作られた野菜を持って来てくださるのですが、今日もとても珍しい野菜を頂きました。

Cimg1295_2

↑赤い大根です~happy01

葉っぱの茎まで赤いんですね…珍しいsign01

大根は、中は白いんですよ…。

早速美味しく頂きました~。先生いつもありがとうございますconfident

shine shine shine

午後は、そのままFMくらしきで番組の段取りなどをしようと思っていたのですが、うっかりとパソコンのUSBメモリーを家に忘れてしまい、仕事続行を断念…。

家に帰って作業を続けようと思うのですが、なかなか家にいると雑用に追われて仕事がはかどりませんねweep

そうこうしているうちに、夕方になり、ピアノのレッスンでしたnote

可愛い生徒さんにちょっぴり癒されて、元気が出たやもりんですflair

|

« フェイスブックはじめました。 | トップページ | 完全デスクワークデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイスブックはじめました。 | トップページ | 完全デスクワークデー »