« 倉敷ジャズストリート 「ミニベジフルKitchen!」 | トップページ | 収録のお仕事でした。 »

2011年11月 7日 (月)

フェイスブックはじめました。

先週1週間は、なんだかイベント続きで、バタバタした感じでしたが、今日は、とりあえず夕方までは仕事がなかったので、ちょっとホッとした感じでした。

仕事上、そろそろフェイスブックも必要かな~と思い、数日前に登録してみたものの、まだまだ使い方があやふや…coldsweats01

わからないことばかりですが、便利なものであることには間違いなさそうです。

maple maple maple

秋らしくなってきました。

やもりんは、もうしばらく忙しい日々が続きそうです。

体力と気力のバランスを取りながら、年末に向かってがんばりたいと思います!

|

« 倉敷ジャズストリート 「ミニベジフルKitchen!」 | トップページ | 収録のお仕事でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷ジャズストリート 「ミニベジフルKitchen!」 | トップページ | 収録のお仕事でした。 »