« 益田から倉敷へ帰ってきました! | トップページ | 水島ガスさんのショールーム&倉敷科学センター »

2011年11月 1日 (火)

「奇跡の集い」の司会をさせていただきました。

先日からご紹介していた「奇跡の集い」

いよいよ開催の日を迎えました。

「ヘアー&フェイス・アキ」さんと「アバンタージュ」さん、二つの美容室が、企画運営で行うイベントですが、スタッフの皆さんの熱い思いを側で拝見していると、こちらも気持ちが熱くなりますheart02

Cimg1154

↑司会のテーブルにさりげなく置いて下さっているメッセージカードも、丁寧な手作りで作られて、書かれているものです。

「今日は、心を込めてお手伝いしよう!」と思える素敵なメッセージです。

Cimg1152

↑「アキ」のBOSSからは、こんなメッセージとともに美味しいお弁当まで差し入れていただきました。

お弁当…ものすごく美味しい「たこ飯」でしたhappy01

BOSSが前日から出汁をとって、手間をかけて心を込めて作ってくださっていたのですが、写真を写す前に、すっかり頂いてしまいました~私としたことが…bearing残念っsign03

Cimg1157

朝から準備に取り掛かっていたスタッフ…何度も何度もリハーサルをして、開演前にはこんなポーズで、元気いっぱいですflair

shine shine shine

Cimg1159

↑まず第1部は、(株)レラ・六本木販売 安田総合研究所

安田正(まさし)会長の講演会でした。

安田会長は、世界ではじめてアミノ酸を使ったシャンプーを作られた方です。

環境や、シャンプーを使う人への安全性を考えて、愛のあるお仕事をなさって来られた会長のお話は、とても心に響きました。

元気をたくさん頂きましたよ~heart04

安田会長…ありがとうございましたconfident

note note note

続いて、第2部は、「ミッシェル近藤」氏のピアノライブです。

Cimg1163

↑後ろからの写真しか写せなかったのですが…。

ミッシェルさんは、世界的にも活躍され、ニューヨークにも在住。

元ケネディ大統領夫人の専属ピアニストでもいらしたそうです。

また、この度の東日本大震災では、小林幸子さんらとともに慰問にも何度も行かれ、

音楽を通じて皆さんとのコミュニケーションを大切にされている方です。

Cimg1165

↑ミッシェルさんの奏でるピアノは、言葉ではうまく言い表せないのですが、

本物のすばらしさがありました。

クラシックをアレンジした曲や、映画音楽、ジャズまで…たくさん聞かせて下さいました。

深みと味わいがあり、とても心地良いひとときでした。

ミッシェルさん、本当にありがとうございました。

shine shine shine

また、この素晴らしいひととき、感動を皆さんと共有したいと、会を企画された「ヘアー&フェイス アキ」と「アバンタージュ」の皆さん…

本当にお疲れ様でした。

何度も何度もリハーサルをして、結局本番では、時間が押したのでカットになりましたが、皆さんの熱い思いは、お客様にしっかり伝わったと思います。

私もこんな素晴らしいひとときをご一緒させていただき、とても幸せでしたhappy01

2011110122550001

本当に本当にありがとうございましたheart02

本日お集まりいただいた、会場いっぱいのお客様方にも感謝いたしますconfident

|

« 益田から倉敷へ帰ってきました! | トップページ | 水島ガスさんのショールーム&倉敷科学センター »

コメント

始まるまでは、緊張と不安でつぶされてしまいそうでした・・・。
何日も眠れない日々が続き、当日も来てくださった皆様の喜ぶ顔だけをイメージして
迎えました。
あのメッセージカードは、来場して下さった皆様に用意しました。
少しでも、感謝の気持ちを伝えたくて・・・。

終わってからも、皆様に喜びのメール、お手紙を頂いています。
本当によかった・・。
微力な私達を いつも支えてくださり、ありがとうございます。
これからも、 何かある時は よろしくお願いします。 
大変だったけど、楽しいひと時でした。  

投稿: ようこ | 2011年11月 8日 (火) 15時01分

葉子さ~ん!
素晴らしいひとときでしたね。

本気で取り組むと、ちゃんとそれは伝わるんですよね。気持ちは、目で見ることが出来ないけど、心には大きく伝わるんですね。
本当に皆様に喜んでいただけて何よりでした。
お疲れ様でした。

投稿: やもりん | 2011年11月 8日 (火) 15時25分

朝田さんも素敵な司会でしたよ。タイミングのいいコメントや温かい言葉に、さすがだなぁと感じ入りました。安田会長もミッシェル近藤もAKIのみんなも、そして朝田さんもお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

投稿: motoyo | 2011年11月 8日 (火) 23時42分

motoyo さん、コメントありがとうございます。
素敵なひとときをご一緒できて、良かったです~。
私も仕事をしていることを忘れて、楽しんでいました…(笑)
またこんな機会があったら、よろしくお願いしますね…。

投稿: やもりん | 2011年11月 8日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益田から倉敷へ帰ってきました! | トップページ | 水島ガスさんのショールーム&倉敷科学センター »