« フリージアの球根 | トップページ | 山陽女子高等学校 & 明日の準備 »

2011年11月23日 (水)

デスクワーク & 音源制作 & 朗読会打ち合わせ

今日は曇り空…cloud

肌寒い一日でしたね。

「勤労感謝の日」

私にとっては、「勤労できることを感謝する日」でした…

今日働いている方は、たくさんいらっしゃると思いますが…coldsweats01

本当に皆さん、お疲れ様ですconfident

memo memo memo

午前中は、レッスンをして、午後からは、みっちりデスクワークと音源制作の時間。

部屋にこもってひたすら頑張りましたよ~note

誘惑に負けないように…自分との戦いですsweat01

ribbon ribbon ribbon

夜になって、朗読会の相棒、ちひろちゃんが来てくれて、朗読会のうち合わせをしました。

今回は、大人限定の「LOVE」がテーマの朗読会。

もう少しお席に余裕があります。

お時間のある方…よろしかったらお出かけ下さいね。

詳しくは→こちらです

shine shine shine

オマケですが…

昨日、Tちゃんが持ってきてくれた新鮮な大根の葉っぱを浅漬けにしましたら、うまい具合に漬かって、美味しくできました~flair

Cimg1435

隠し味に、「昆布茶」を使いました~japanesetea

Tちゃ~ん、美味しいよ~happy01

|

« フリージアの球根 | トップページ | 山陽女子高等学校 & 明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリージアの球根 | トップページ | 山陽女子高等学校 & 明日の準備 »