« ハートの出現に、思わずにっこり… | トップページ | 朗読会のお知らせ »

2011年11月13日 (日)

カリグラフィーのレッスンでした。

ずーっと何かとバタバタしていた日常でしたが、今日は、自分のための時間…

「カリグラフィー」のレッスンでした。

いつも高梁市から、1時間以上時間をかけて車で来てくださるアシカ先生…。

そして数人の仲間たち…ほんのひとときですが、とても癒される時間です。

pen pen pen

今日は、とてもテンションの上がるカードを作りましたよ~shine

ウェディングに贈るカード…ribbon

Cimg1342

↑今日のメンバーのみんなが作ったカードです。

カードに添えてある文字は、それぞれ色々なパターンですが、ドレスの部分はお菓子に使うレースペーパーを利用しています。

アシカ先生って、こういう楽しいアイディアをたくさん持ってて、本当に凄いですぅ…heart02

今日、出席は4名だったのですが、みんなキャーキャーいいながら、楽しく制作しましたshine

Cimg1343

↑やもりんの作ったカードです。

ドレスのレースがとても可愛いでしょう?

文字も自分でちゃんと書きましたpen

さっといつでも、さりげなくこういうカードを贈れるようになりたいものです。

アシカ先生、今日もありがとうございました。

そしてメンバーの皆さん、お疲れさまでした。楽しかったね~heart02

shine shine shine

さて、アシカ先生と、カリグラフィー教室の生徒さんたちの作品展が行われます。

Cimg1344

11月16日(水)~20日(日)

岡山市北区天神町「ギャラリー夢想庵」

10時~17時(最終日16時まで)

是非みなさんも、素敵なカリグラフィーの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか?

お出かけ下さいね。

詳しくはアシカ先生のブログで→こちらです。

|

« ハートの出現に、思わずにっこり… | トップページ | 朗読会のお知らせ »

コメント

カード、ステキです(^^)
私が結婚する際もぜひ作ってください♪笑

先日はお母様のお話を千尋さんとしている際にお母様からお電話があったのでビックリしました(* ̄ー ̄*)すごいです☆

そしてそして!!コンフィチュールいただきました(≧∇≦)ありがとうございます。もう歯磨きをしてしまったので、明日食べることにします。笑

投稿: みなみ | 2011年11月14日 (月) 22時45分

みなみ先生~コメントありがとうございます。いつもご覧頂き、そして娘と仲良くしていただき、ありがとうございます。

カリグラフィーなかなか上達しなくて…でもみなみ先生にリクエストされたから、頑張りますね。

電話は、偶然だと思いますが、私もビックリでした。
コンフィチュール、是非ヨーグルトで召し上がってくださいね。

投稿: やもりん | 2011年11月14日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートの出現に、思わずにっこり… | トップページ | 朗読会のお知らせ »