« 寒い…! | トップページ | デスクワーク & 音源制作 & 朗読会打ち合わせ »

2011年11月22日 (火)

フリージアの球根

いい天気なので、ちょっと調子に乗って洗濯をはじめたところ、大量の洗濯になってしまい、午前中はマルマル洗濯タイムsweat01

最近、家事を怠っていたので、たまには、こんな日もいいか…と、久々の主婦でしたcoldsweats01

t-shirt t-shirt t-shirt

午後から、30年来の友人が、顔を出してくれました。

会うのは数ヶ月ぶりです。

たくさんの野菜、お土産のケーキとともに、持って来てくれたのが…

Cimg1432

↑これなんだかわかりますか?

フリージアの球根ですsign03

どうやら農家の方に頂いたらしく、ビックリするくらいのたくさんの量の球根…。

写真は、ほんの一部です…

春になったら、よい香りの花が咲くとの事…

嬉しいお土産ですflair

Tちゃん、ありがとうね~happy01

しっかり植えさせていただきますね~heart02

Tちゃんとは、久しぶりだったので、しばらくお茶cafeで盛り上がりましたhappy01

note note note

その後、レッスンに来られた生徒さんにも、球根のおすそ分け…。

スーパーの袋に、ごっそりいれて持って帰ってもらいました。

春になるのが楽しみですねhappy01

|

« 寒い…! | トップページ | デスクワーク & 音源制作 & 朗読会打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い…! | トップページ | デスクワーク & 音源制作 & 朗読会打ち合わせ »