« デスクワーク & 音源制作 & 朗読会打ち合わせ | トップページ | わくわくフライデーNO.291 & 益田へ »

2011年11月24日 (木)

山陽女子高等学校 & 明日の準備

今日は、山陽女子高等学校の授業の日です。

家を出る間際まで、学校で使う音源の編集をして、ぎりぎりなんとかセーフsweat01

Cimg1437

↑岡山市内の街路樹は、すっかり紅葉しています。

ここ数日で、ぐっと寒くなりましたね…

授業のあと、あちこちに立ち寄りながら、倉敷へ…。

Cimg1439

↑明日は、今年最後の益田での仕事に向かいます。

愛車パレットちゃんを洗車して、準備完了ですrvcar

Cimg1442

↑明日のオンエアの準備のために、FMくらしきに向かう途中の倉敷市役所の庁舎です。

夕暮れの空に、庁舎の照明がとても綺麗だったので、ついパチリcamera

定時をはるかに越えている時間なのに、まだ皆さんお仕事されているんですね。

お疲れさまです…confident

やもりんも、この後、明日のオンエアの準備をしました。

今日も一日、フル稼働でしたhappy01

明日も、頑張るぞ~sweat01

|

« デスクワーク & 音源制作 & 朗読会打ち合わせ | トップページ | わくわくフライデーNO.291 & 益田へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクワーク & 音源制作 & 朗読会打ち合わせ | トップページ | わくわくフライデーNO.291 & 益田へ »