« 「押し花作品展」&「アイズアリーナ」さん | トップページ | わくわくフライデーNO.290 »

2011年11月17日 (木)

山陽女子高等学校 & カリグラフィー作品展 & FM明日の準備 & くらしきどうわステージリハーサル

本日は、フル稼働の一日でしたよ~heart01

まずは、岡山市へrvcar

Cimg1361

↑いいお天気ですsun

今日は、山陽女子高等学校のお仕事です。

Cimg1364

↑チラシの通り、来年1月22日にはミュージックコースの定期演奏会があります。

Cimg1365

↑なんとっsign01

ミュージカル専攻生が、先日演じた「夢から醒めた夢」の再演が決定しましたっsign03

あれほど完成度の高いミュージカルを一度きりでは、もったいないと思っていたのですが、このように再演されることになり、本当に良かったですhappy01

また詳しくお知らせしますが、たくさんの皆さんにご覧いただきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますhappy01

restaurant restaurant restaurant

さて、次の目的地に行く前に、まずは腹ごしらえ…

Cimg1367

↑表町のカフェで、「ひとりランチ」をしました~happy01

どこにでもひとりで行けるやもりんですが…度々書いていますが、ひとりでご飯を食べるのが苦手…なんだか恥ずかしくてひとりでご飯が食べられないのです…

でも先日、レストランNOBUのシェフから「ひとりでご飯を食べている女性はカッコイイと思うよ~」と言われた言葉を思い出して、それから、「ひとりご飯」に前向きに取り組んでいますcoldsweats01

Cimg1369

と言うわけで、今日もカッコ良く(?)美味しいランチを頂き、食後のカフェオレでまったりしました~cafe

Cimg1370

↑その後、表町シンフォニービル前の信号を渡り…signaler

Cimg1371

↑伺ったのは、ギャラリー「夢想庵」です。

Cimg1374

アシカ先生と生徒さんたちの「カリグラフィー作品展」が、行われています。

Cimg1372

↑先生と生徒さんたちの作品あわせて50点ほどの力作が並んでいて、とても癒されるひとときでした。

カリグラフィーの奥深い世界に触れて、非常にまったりできましたよ~heart02

アシカ先生、生徒の皆さん、楽しいひとときを有難うございましたconfident

20日まで行われていますので、皆さんもお出かけ下さいねhappy01

music music music

さて、その後、倉敷に戻って、FMくらしきで、明日の番組の準備…flair

大急ぎで完了させましたsweat01

続いて、夜7時…水島公民館へrvcar

Cimg1379

↑来週27日に行われる「水島公民館祭」でのステージ発表のためのリハーサルです。

やもりんの大切な相棒、キーボードの「まさはる」も一緒です。

朗読にあわせて、「まさはる」で、BGMを弾かせていただきますよ~heart02

最近「まさはる」は、大活躍ですheart02

Cimg1380

「くらしきどうわを読む会」の皆さんも入念にマイクのチェックkaraoke

約2時間のリハーサルでした。

来週の本番、よろしくお願いしますね…shine

clover clover clover

今日は、あちこちと動き回りましたが、たくさんの皆さんのパワーを感じて、とても幸せな一日でしたflair

みなさん、有難うございましたconfident

Cimg1377

↑さて、今日は、まったりタイムにぴったりのお菓子を頂きましたよheart02

新婚旅行で北海道に行っていた「かおりん」からの、六花亭のバターサンドでーすhappy01

美味しいうえに、さらにラブラブパワーが感じられて、さらに美味しく感じましたheart02

かおりん~有難うねhappy01

|

« 「押し花作品展」&「アイズアリーナ」さん | トップページ | わくわくフライデーNO.290 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「押し花作品展」&「アイズアリーナ」さん | トップページ | わくわくフライデーNO.290 »