« 青空、青い海、最高の笑顔…素敵なウェディング | トップページ | みんなで幸せなランチを頂きました。 »

2011年10月 9日 (日)

「ひだまりのうた VOL3」幸ちゃんの作品展

とても楽しみにしていた、益田での幸ちゃんの作品展の日を迎えました。

Cimg0721

神戸在住のビーズアクセサリー作家「幸ちゃん」shine

幸ちゃんとやもりんとの出会いは、2008年の夏にさかのぼります。

その後、色々な出会いと、ご縁が繋がり、岡山県赤磐市で作品展「ひだまりのうた」を開催されたのですが、さらにそのときにNOBUさんとも繋がった幸ちゃんです。

昨年の10月に「ひだまりのうたVOL2」を、ここ「ボンヌ・ママン・ノブ」さんで開催することが出来てとても感動でした。

そして今年も…幸ちゃんの作品展を開催することが出来て、本当に嬉しいですshine

Cimg0710

↑まずは、昨日…ウェディングの終わった後の会場に、みんなで作品をディスプレイshine

幸ちゃんのお母様、有井先生、そして今回は、やもりんの長女もお手伝いさせていただきました。

Cimg0718

↑幸ちゃんが一つ一つ丁寧に想いを込めて作り上げた作品たち…

全部で350点、準備期間が短かったのに、幸ちゃん本当に頑張ったね…flair

Cimg0740

↑キラキラして本当に綺麗ですshine

Cimg0724

↑モチーフたちも勢ぞろいですhappy01可愛いっheart02

crown crown crown

さあ、一夜明けて、いよいよ作品展オープンですflair

Cimg0754

幸ちゃん親子と一緒に、お店に到着したのは、9時40分…

10時からの作品展の予定でしたが、もう次々に、お客様がお越しになって…

Cimg0753

あっという間に店内は、たくさんの皆さんでいっぱいですhappy01

Cimg0755

↑作品展にこられた皆様には、シェフの手作りのケーキ、パンなどが用意されていて、ご自由にお召し上がり頂けるようなっていました。

シェフ、本当にありがとうございますconfident

Cimg0748

↑厨房では、看板娘「こころちゃん」がお手伝いしています。

5才で、この手つき…卵を次々に割って、シェフのお手伝い…すごすぎる~happy02

Cimg0747

↑やもりんとNOBUさんを繋いで下さった有井先生も、今日はスタッフ~ぅsign01

後ろにいるのは、こころちゃんと、やもりん長女ですhappy01

Cimg0756

↑やっとお客様が途切れたお昼前…幸ちゃんとお母様、今回ご同行下さったヘルパーさんも日本海の景色を見ながらホッとひと息です。

お客様って本当にありがたいですねshine

昨年お越し下さった方、今年初めての方、そして、お友達を誘ってきて下さった方…

倉敷から、わざわざお越し下さったお友達も…

やもりんがウェディングで司会をさせていただいたカップルも…

やもりん自身も懐かしい嬉しい再会がたくさんありましたhappy01

幸ちゃんの作品展があったからこそお会いできた皆さんでした。本当に感謝ですshine

Cimg0758

↑さてさて、お買い上げの指輪を奥様にはめているのは、昨日も大活躍だったカメラマンのフッジーです。

今日は抱っこしている「こはくちゃん」の百日のお祝いで、午前中はお参りに行かれて、その後、お越しくださいました。

Cimg0760

↑奥様の手の向こうにフッジーと長男の「こうちゃん」…なんかいい絵ですねheart02

フッジーのブログは→こちら
(プロのカメラマンが写した幸ちゃんの作品もご覧いただけますよ~heart04

Cimg0762

↑岡山からも応援団の仲間が集まりましたheart02

たくさんの笑顔に会えた一日でした。

温かい愛情いっぱいの作品展…無事に終了しました。

NOBUのシェフ、直美さんには、本当に心づくしのおもてなしをしていただきました。

本当にありがとうございますconfident

そして幸ちゃん、お母さん、素敵な一日を本当にありがとうございましたshine

素晴らしい仲間と、素晴らしいひとときを一緒に過ごせて、幸せですheart04

flair flair flair

Cimg0764

↑会場も、み~んなで一緒に、あっという間に片付きましたhappy01

Cimg0761

本日お越しいただいたすべての皆さま…本当にありがとうございました。

そして、応援して下さった皆さま、感謝ですshine

幸ちゃん…本当にお疲れさまでした。良かったねheart04

ribbon ribbon ribbon

皆さんのブログでもご覧くださいねhappy01

幸ちゃんのブログ

NOBUさんのブログ

トドさんのブログ

結さんのブログ

benさんのブログ

ちひろちゃんのブログ

|

« 青空、青い海、最高の笑顔…素敵なウェディング | トップページ | みんなで幸せなランチを頂きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空、青い海、最高の笑顔…素敵なウェディング | トップページ | みんなで幸せなランチを頂きました。 »