« みんなで幸せなランチを頂きました。 | トップページ | 山陽女子中学校高等学校吹奏楽部 定期演奏会のお知らせ »

2011年10月11日 (火)

現実に戻って…

夢のような、益田での3泊4日から明けて、余韻に浸りつつも、今日からは、また現実に戻って仕事です。

今日は午前中、FMくらしきで収録がありました。

月に一度の収録…「BMD」提供の番組です。

午後は、いつもの番組の下準備をして帰宅…

続きのデスクワークをして、夕方はレッスンでしたnote

なんだか、まだまだ忙しい日々が続いています。

気持ちを切り替えて、頑張りますねhappy01

|

« みんなで幸せなランチを頂きました。 | トップページ | 山陽女子中学校高等学校吹奏楽部 定期演奏会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで幸せなランチを頂きました。 | トップページ | 山陽女子中学校高等学校吹奏楽部 定期演奏会のお知らせ »