« 山陽ガールズフェスティバル&吹奏楽部定期演奏会 | トップページ | エンジョイかすみ「秋の夜長の鑑賞会」 »

2011年10月24日 (月)

音源制作&デスクワーク&レッスン

新しい1週間の始まりですhappy01

今日もしなくてはならない仕事が山積み…

能率よくこなしたいのですが、なかなかそうも行かないこともあり…coldsweats01

とにかく目の前のものを順番に片付けるしかない状態です。

Cimg0931

↑やもりんの心強い相棒「ヤマハクラビノーバ(愛称ミートちゃん)」

使えば使うほどに、本領発揮してくれる素晴らしい楽器ですshine

よくぞこんな楽器をヤマハさん、作ってくださいました…って感じですheart02

音源制作の仕事…この子がいなければ出来ませんっsweat01

今日は、依頼されていた音源を2曲完了。

この次は、すぐに大作に取り組みますsign03

ミートちゃん、頼むよ~happy01

note note note

その後、デスクワークをして、夕方には、ピアノのレッスンでした。

年末まで、かなりハードが続きますが、仕事が出来ることの有り難さを感じて、精一杯の仕事をしたいと思いますhappy01

ただ…おうちのなかは…ぐちゃぐちゃですhappy02

夫がいつも「うちには奥さんがいないから…」と言ってま~すcoldsweats01

|

« 山陽ガールズフェスティバル&吹奏楽部定期演奏会 | トップページ | エンジョイかすみ「秋の夜長の鑑賞会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽ガールズフェスティバル&吹奏楽部定期演奏会 | トップページ | エンジョイかすみ「秋の夜長の鑑賞会」 »