« ご両親と繋がる「和」…ハッピーウェディング! | トップページ | 幸ちゃんの作品展が近づいてきました! »

2011年10月 2日 (日)

幸せのお手伝いが出来ることが「幸せ」

昨日のウェディング…やもりんにとって「ボンヌ・ママン・ノブ」さんでのお仕事は、本当に充実の時間ですheart02

昨日の朝、ちょっとした用件で、友人とメールのやり取りをしていたのですが、最後に「これから幸せのお手伝い、頑張るね」と、送ったところ、「それが、幸せ…」というメールが帰ってきましたloveletter

あらためて、「そうだ…私は、自分が幸せのお手伝いをさせていただくのではなくて、自分を幸せにしていただいているんだ」と気付かされましたconfident

本当に感謝ですね…heart02

shine shine shine

昨日のウェディングの後、来週の披露宴の新郎新婦のお二人と打ち合わせをして…memo

その後、シェフが「まかないですけど…」と言って、パスタを作ってくれました。

Cimg0511

↑イカとトマトソースのパスタです。

今まで頂いたパスタ専門店のどのパスタよりも美味しかった~sweat01

賄い…にするのはもったいないですっsweat01

もちろん、NOBUさんはフレンチのお店なので、パスタは出しませんが、シェフのパスタ、超、超、超いけます!どうしてこんなに美味しいのかなあ…heart02

ウェディングでは走り回ってへとへとの直美さんと一緒に、美味しく頂きました。

シェフ、ありがとうございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

いつもなら仕事が終わったらすぐに帰るのですが、今回は、もう1泊することにしていたので、夜は、シェフのご実家のお店に、直美さんと直美さんのご両親と、こころちゃん&けいたくんと一緒にお邪魔して、美味しい焼肉と、おうどんを頂きました。(シェフは、お店があるのでお仕事でした)

いつも益田の皆さんには、さりげなく、限りなく深く温かいおもてなしを頂き、本当にありがたいです。

本当に本当にいつもありがとうございます。感謝は尽きませんheart02

おなかも心もいっぱいになり、皆さんとお別れしましたweep

rvcar rvcar rvcar

一夜明けて、今日は、朝のうちは曇り空でしたが、そのうち晴天になり、ドライブ日和です。

Cimg0524

↑いつものコースではなく、浜田道→中国自動車道→岡山自動車道のコースで帰ることにしました。

山あいをぬけるコースなので、秋の風は冷たくて、とても心地良く、目にも優しい緑の中に、紅葉も少し始まっていて、秋を満喫できるドライブでした。

しかも、ほとんど車が通っておらず、貸切状態…。

ストレスなくドライブできますrvcarhappy01

Cimg0523

↑緑を見ると落ち着きますね。

Cimg0519

↑途中立ち寄ったPAに咲いていたコスモス。

秋らしくて可憐な花を見るとホッとします。

昨日は、日本海を見て、そして今日は山の緑…。

贅沢なやもりんです。

来週も益田です…ウェディングと、幸ちゃんの作品展があります。

また新しい、素敵なご縁に「幸せ」をいただけそうですheart02

|

« ご両親と繋がる「和」…ハッピーウェディング! | トップページ | 幸ちゃんの作品展が近づいてきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご両親と繋がる「和」…ハッピーウェディング! | トップページ | 幸ちゃんの作品展が近づいてきました! »