« わくわくフライデーNO.287 & 「はやぶさ」帰還カプセル特別公開 | トップページ | 感動をありがとう! »

2011年10月29日 (土)

益田です!

明日のウェディングに向けて、島根県益田市にGOrvcar

Cimg0994

倉敷を出たときには晴れていた空も、広島の県北あたりから、雨になりましたrain

Cimg1007

↑でも、山はすっかり紅葉しています~maple秋ですねぇ…

Cimg1008

↑いつものレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」さんに到着したのは午後2時…。

Cimg1011

↑明日の主役のお二人が、会場のセッティングのお手伝いをされています。

ウェディングで、ゲストの皆さんを心を込めてお迎えしたいと言うお二人の気持ちは、このような見えないところでも細やかに込められています。

明日、素敵な一日になるといいですねhappy01

やもりんも心を込めてお手伝いいたしますからね~confident

shine shine shine

さて、こちらはNOBUさんの看板娘「こころちゃん」ですflair

Cimg1015

↑先日の幸ちゃんの作品展以来、どうやら…こころちゃんは、ビーズ職人になっているらしく、毎日ずっとビーズ作品を作っているみたいですhappy01

道具一式をリュックから出して、広げて、プチ工房開店で~すshine

Cimg1014

↑こころちゃんの作品…色合わせやセンスがとても良いですよね~flair

なかなか素敵なアクセサリーが、出来ていましたよ~happy01

こころちゃ~ん、また明日も素敵なアクセサリー作って見せてね~happy01

|

« わくわくフライデーNO.287 & 「はやぶさ」帰還カプセル特別公開 | トップページ | 感動をありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.287 & 「はやぶさ」帰還カプセル特別公開 | トップページ | 感動をありがとう! »