« 「“奇跡”の集い」…のお知らせです。 | トップページ | わくわくフライデーNO.287 & 「はやぶさ」帰還カプセル特別公開 »

2011年10月27日 (木)

最高の感動のご褒美を頂きました!

いつもの山陽女子高等学校の授業の日でした。

Cimg0954

本当にいつもどおりに、学校へ行き、授業を行う「ミュージカルスタジオ」へ…。

やもりんは4時間目の3年生の授業なのですが、3時間目の終わった生徒たち1年、2年生も全員集まってきて…

何事かと思いきや…sweat01

「朝田先生、先日のミュージカルでは、ありがとうございましたsign03

と言って、生徒全員からの、記念のアルバムをプレゼントされましたflair

Cimg0957

↑チョコレートももれなくついてきましたpresent

何…何なの…もうビックリ…こんなサプライズ…考えてもいなかったので、ついつい感激してしまい涙…crying

Cimg0959

↑アルバムの中は、やもりんに宛てて生徒たちひとりひとりが書いてくれたメッセージが、とても可愛くレイアウトされていて…

Cimg0960

↑全部のページはご紹介できないのですが、とっても可愛くて、楽しくまとめてあります。

Cimg0961

↑そしてみんなの舞台メイクの写真も色々あり…

Cimg0962

↑こんなミュージカルの中で歌った歌の歌詞まで…heart04

Cimg0964

↑プログラムまで、縮小コピーして貼り付けてありました。

レッスンに明け暮れる忙しいみんなが、ミュージカルの大成功の後、こうして先生方にあてた感謝のアルバムを製作してくれた気持ちを思うと、なんといっていいのか…sweat01

感動してしまいました。

やもりんは、以前のブログでも書きましたが、譜面を起こす作業をしたわけで、表に出ることのない地味な作業だったのですが、また私にとって、見えないところでお役に立っているということが喜びでもありました。

なのにちゃんと生徒のみんなは、それをこうして解っていて、労ってくれているんだと思うと、とても嬉しかったです。

苦労して譜面を作って、本当に自分的には大変だったけど、こんな素敵なご褒美がいただけて、何よりの宝物になりましたshine

本当に本当に嬉しい出来事でした…happy01

Cimg0966

↑終演後、ロビーでピコ役の矢鳴さん(左)のお母さんが写して下さった写真。

右はメソ役の三澤さん。やもりんの長女も一緒です。

Cimg0968

素敵な思い出がまたひとつ出来ました。

生徒たちは、本当に貴重な素晴らしい体験が出来たと思っています。

これからの彼女たちの人生…素晴らしい未来があることを願ってやみません。

目標に向かって一歩ずつ、着実に進んでほしいと願っていますconfident

本当にみんな…ありがとうhappy01

感謝、感動の素敵な一日になりましたhappy01

note note note

帰りに音楽室に立ち寄ったら、吹奏楽部顧問の川野先生にお会いしました。

ここでも「朝田先生がいてくださったから…」と、言っていただきました。

川野先生も大変お忙しい中、あのような膨大な量のスコアを作られ、素晴らしい演奏をして頂きました。ありがとうございます…confident

これはやった人しかわからない本当に、大変な作業だったんですよ…flair

でも、やもりんもまだ必要としていただけることに感謝です…。

まだまだ頑張らなくては…flair

ribbon ribbon ribbon

今日は、今週になって取り組んでいた、音源制作の仕事もなんとか仕上がり、ひとまず大きな峠を越えたところです。

明日はFMくらしきのオンエア。

たくさんのゲストをお迎えする予定です。お楽しみに…shine

|

« 「“奇跡”の集い」…のお知らせです。 | トップページ | わくわくフライデーNO.287 & 「はやぶさ」帰還カプセル特別公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「“奇跡”の集い」…のお知らせです。 | トップページ | わくわくフライデーNO.287 & 「はやぶさ」帰還カプセル特別公開 »