« 感動をありがとう! | トップページ | 「奇跡の集い」の司会をさせていただきました。 »

2011年10月31日 (月)

益田から倉敷へ帰ってきました!

昨日の感動のウェディング…余韻に浸りつつ、昨夜はシェフとスタッフのしんちゃん、エリちゃんと4人で打ち上げに…GOsign01

益田で飲む…もちろんお酒ですけど…coldsweats01

今まで、ほとんどない経験でした~flair

楽しいひとときでしたよ~シェフいつもありがとうございます。

そして、しんちゃんとエリちゃんも…confident

Cimg1132

と言うわけで、益田で迎えた朝…素晴らしい青空ですぅsun

ホテルをチェックアウトして、いつも寄るパンやさん「モヌッカ」により葡萄のコンフィチュールをゲット。

さらにガソリンを入れて…もう益田のガソリンスタンドでも、やもりんのこと、すっかり覚えていただいているようですhappy01

そして、今日はどうしても寄りたいところがありまして…rvcar

Cimg1135

↑ゆうちょ&のんちゃんの郵便局…「大麻郵便局」です!

ゆうちょ&のんちゃんもNOBUさんでウェディングをしたお二人です。

結婚してすぐに郵便局をオープンさせたお二人…

(詳しくは→こちら

いつも伺いたい気持ちは、いっぱいなのですが…NOBUさんに伺うのは週末なので郵便局に伺うタイミングがなくて…

と言うわけで、今日は月曜日sign01

貯金通帳を握り締めて…伺いましたよ~んdollar

Cimg1137

ゆうちょ&のんちゃんの郵便局の向かいは、こんな景色。

信じられないような素敵な場所にあるのです。

波の音とともに心地良い潮風が…(今日はちょっと風が強かったですcoldsweats01

今年は何度もイルカがやってきたそうですよ~shine

それにしても、素敵な景色です。

仲の良いゆうちょ&のんちゃんのお二人に癒されて、貯金も無事完了dollar

後ろ髪引かれながらも、帰途に着きました。

またこんな機会があったら寄らせてもらいますね~heart04

rvcar rvcar rvcar

Cimg1142

↑今日ものんびりコースで、中国自動車道を使って帰りました。

さすがに道がすいています…こういうドライブもなかなかいいものです。

Cimg1148

綺麗な山並みが続き、あちこちの紅葉した木々に癒され…

でも数時間走るとお腹もすいてきて…

ひとりご飯の苦手なやもりんですが…昨日シェフがおっしゃっていたことを思い出して、おもいきって、ひとりご飯をすることにしました。

選んだメニューは、大佐(おおさ)SAで、おススメの「大佐ラーメン」です。

味噌ラーメンと書いてあったのですが…唐辛子の効いた、温まるお味でしたnoodle

2011103114370000

ひとりご飯が出来ない私に、シェフがなんとおっしゃっていたかと言うと…

「ひとりで会社帰りにカウンターで食事をしているOLさんなんか見ると、カッコイイと思うよ…」

この言葉に背中を押されたつもりのやもりんでしたが…SAでひとりでラーメン食べてる私ってどうよ…と思った次第ですcoldsweats01

そんなこんなで、無事に夕方には帰り着きましたrvcar

本当にお世話になった皆さん…ありがとうございましたhappy01

|

« 感動をありがとう! | トップページ | 「奇跡の集い」の司会をさせていただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動をありがとう! | トップページ | 「奇跡の集い」の司会をさせていただきました。 »