« 山陽女子高等学校へ | トップページ | わくわくフライデーNO.286 & 山陽女子高等学校へ »

2011年10月20日 (木)

山陽女子高等学校 & FMくらしき明日の準備

雲ひとつない綺麗な空ですsun

Cimg0883

↑岡山市の信号待ちの空

Cimg0887

↑山陽女子高等学校へやってきました。

本日はいつもの授業のあと、「上代淑(かじろよし)記念館」で、吹奏楽部の皆さんとのミュージカルの通し稽古がありました。

Cimg0889

↑みんなが来る前に一足早く会場に来て、ティンパニーのチューニングをしている生徒さんがいました。

チューニングは大切です…練習時間から逆算して早くから誰もいない場所で、黙々とチューニングしている姿は、カッコイイなあと思いましたheart04

Cimg0897

↑部員の皆さんも揃って練習開始です。

Cimg0895

↑ミュージカル専攻の生徒たちは、今日は衣装もメイクも本番どおりにやっています。

Cimg0896

↑とても熱の入った通し稽古でしたheart04

Cimg0892

↑記念撮影をしました。

Cimg0900

↑二役する生徒もいるので、写真は2パターン撮りましたが…

誰がどうなったかわかりますか?coldsweats01

Cimg0902

↑吹奏楽部の顧問の川野先生のお持ちのカメラ…綺麗に写るカメラなんですよ~camera

ribbon ribbon ribbon

通し稽古の後、倉敷に戻って「FMくらしき」へ…。

明日の番組の準備をしました。

音源の編集、CD選曲、資料の準備…遅くまでかかってなんとか終わりましたheart04

明日のオンエアも盛りだくさんですshine

|

« 山陽女子高等学校へ | トップページ | わくわくフライデーNO.286 & 山陽女子高等学校へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校へ | トップページ | わくわくフライデーNO.286 & 山陽女子高等学校へ »