« かめさん | トップページ | わくわくフライデーNO.284 & 益田へ »

2011年10月 6日 (木)

山陽女子高等学校 & FMくらしき

今日は、山陽女子高等学校の授業の日でした。

Cimg0572

ミュージカル本番まで、かなり切羽詰った状態…。

やもりんの担当の譜面作り…ここにきて直しや追加があり、もう少し頑張らなくてはいけない感じです。

他の先生方や、生徒たちも本当に一生懸命頑張っています。

だから、やもりんも頑張りますflair

Cimg0573

さて、その後、FMくらしきへrvcar

明日の番組の準備をしました。

10月から新クール…番組表も新しくなっていますよshine

ところで…

FMくらしきは、放送局ですから、もちろん色々な方がこられます。

今日は、杉本香子ちゃん(キョンキョン)担当の夕方の番組「倉敷ほっとイブニング」に、定期的にご出演のアイズアリーナ店長の西山さんがこられていました。

昨年、やもりんもこちらで眼鏡を作らせて頂きましたが、本当に親身になってお世話くださいましたheart04

お店もとっても落ち着く雰囲気…。是非お邪魔してみて下さいねhappy01

shine shine shine

明日の「わくわくフライデー」も素敵なゲストをお迎えします。

どうぞお楽しみに~heart04

|

« かめさん | トップページ | わくわくフライデーNO.284 & 益田へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かめさん | トップページ | わくわくフライデーNO.284 & 益田へ »