« 山陽女子高等学校 ミュージカル稽古 | トップページ | 山陽女子高等学校&カフェギャラリー「かどや」さん&倉敷市立美術館&明日の番組の準備 »

2011年9月28日 (水)

自分のための一日

今日は、休みとは言い切れないけれど、出かける仕事はなくて、時間を自由に出来る一日でした。

なので、午前中は、たまった家事を済ませ、午後は美容院へ行きました。

今週末からのウェディングの仕事に備え、自分自身もきちんと整えておかねば…coldsweats01

気合、入りますっsweat01

いつもお世話になっているヘアー&フェイス「アキ」さんで、スタッフの皆さんからしっかりパワーを頂き、なおかつ美しくなりましたよ~coldsweats01heart02

ほんとに、活気のある、「良い気」が流れている空間ですよ~shine

present present present

美しくなった後は、「イズミ」に行き、あるプレゼントを購入moneybag

プレゼント用ということで、ラッピングしてもらったのですが、店員さんのラッピングがとても煩雑で、見るからにあまりお上手でないラッピングが完成sign01

プレゼントのラッピング…やもりんは、この部分は、かなり気になるのですが、相手の方に差し上げるために、心を込めて選んだ物を、包むという大切な作業は、やはり丁寧に心を込めて美しく包装して欲しいんですよね…confident

ラッピングを乱雑にされると、とても嫌な気分になります。

店員さんの技術と、性格もあるでしょうけれど、ちょっと今日は残念でしたthink

book book book

その後、文具の店「うさぎや」へ行き、早々と来年の手帳を購入しました。

Cimg0385

毎年、ルーズリーフのようなバインダー手帳の中身だけを交換していたのですが…

やもりんが現在使っている手帳、サイズが大きくて、カバンに入れると、とてもかさばる上に、重たいので、来年版は思い切って少しサイズを小さくしてみました。

年々、小さな字が見えにくくなっているのでcoldsweats01手帳を小さくするのには抵抗がありますが、コンパクトさは魅力ですflair

まだ今年も3ヶ月残っていますが…本当に充実したお仕事をさせていただきました。

来年もこの手帳が、新しいご縁とともに、いっぱい埋まるようにがんばりたいと思います。

それにしても、新しい手帳ってなんだかテンション上がりますね…やる気が出るから不思議ですhappy01

heart02 heart02 heart02

夜になってから、デスクワーク…。

明日から数日間は、朝から晩まで、いっぱいのスケジュールですので、漏れがないように準備の時間でした。

というわけで、今日は「自分のための一日」でしたhappy01 

|

« 山陽女子高等学校 ミュージカル稽古 | トップページ | 山陽女子高等学校&カフェギャラリー「かどや」さん&倉敷市立美術館&明日の番組の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校 ミュージカル稽古 | トップページ | 山陽女子高等学校&カフェギャラリー「かどや」さん&倉敷市立美術館&明日の番組の準備 »