« 心に響く言葉 | トップページ | わくわくフライデーNO.280 »

2011年9月 8日 (木)

山陽女子高等学校 & FM明日の準備…かおりんの指輪

楽譜の作成作業は、自分の中でピークを迎え、とりあえず、まず急がなくてはいけない作業は、残すところ1曲のみとなりました。

昨夜nightは、ひたすら、集中した作業をしているうちに、気がついたら、窓の外が明るくなっていて…sun

こんなまともな徹夜は、久しぶりですconfident

でも、かなり凝縮した仕事が出来たので、満足…heart04

今日は、山陽女子高等学校のお仕事の日でした。

2学期はじめての授業と、課題テストがあり、先生方や、生徒たちにも久しぶりに会いましたflair

やっぱり、若いみんなと会うと、パワーチャージできますねflair

note note note

学校の帰りに、表町のシンフォニービルまで行き、YAMAHAのお店で楽譜を購入。

お店のスタッフの白神さんにもお会いできて、自宅のクラビノーバの話題に…

ちょうど1年前に、新しいクラビノーバを購入して、仕事の相棒として、とても役に立っている「ミートちゃん」ですが、まだやもりんにとって、未開発の部分があり、今日は、その使い方をアドバイスしていただきました。

すごくありがたい情報でしたので、早速ためしてみたいと思います。

白神さ~ん!ありがとうございましたconfident

ちなみに、昨年の「クラビノーバ」ミートちゃんの記事は→こちらです。

ring ring ring

続いて、FMくらしきへ向かいました。

明日の番組の準備、段取りです。

さて…

Cimg0249

↑この、細くて長い指…

やもりんの手ではありません!

スタッフの「かおりん」の左手ですshine

さりげなく、薬指をチェック~heart02heart02heart02

そうなんですhappy01

かおりんは、結婚が決まり、つい先日入籍も済ませ…でも現在は、だんな様は、広島にいらっしゃるので、ちょっぴりさびしい週末婚なのですが、幸せいっぱいですheart02

「エンゲージリング、とても気に入っているので、普段もずっとつけていたいんよ~ring
と、きらきらshineの指輪を見せてくれました。

かおりんの仕事ぶり、人柄、美しさ、行動力…どれもやもりんは大好き…。

どれだけ仕事のうえでサポートしていただいたことでしょう…。

写真も、とっても上手で、FMくらしきのやもりんのプロフィール写真は、かおりんが写してくれたものです。

写真って、相手を綺麗に写してあげようという気持ちがあると、そのように写るんだということを、感じさせてくれたのは、かおりんですcamera

今日は、かおりんの薬指の指輪を、おーちゃんと一緒にキャーキャーいいながら見せてもらいながら、幸せパワーをいっぱいもらいましたよ~heart02

一緒にお仕事できるのは、あとわずかですが、かおりんの幸せを心から祈っていますheart02

かおりん、ありがとうね。おめでとうhappy01flairheart04

|

« 心に響く言葉 | トップページ | わくわくフライデーNO.280 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心に響く言葉 | トップページ | わくわくフライデーNO.280 »