« 総社「結」さんへ…打ち合わせ | トップページ | 台風… »

2011年9月20日 (火)

お彼岸の入り

今日は、お彼岸の入り…。

タイミングよく(?)とっても立派なピオーネを頂きましたhappy01

Cimg0325

早速、お仏壇にお供えして…flair

早く、仏さま…食べて下さい~と、お祈りしてcoldsweats01

せかして、仏さま、むせているかもしれないですが…やもりんは待ちきれず、すぐに頂きました~coldsweats01

ジューシーで甘くて、goodグーでしたflair

Aさ~ん、ありがとうございましたconfident

memo memo memo

今日は、午前中、番組関係のデスクワークをみっちり。

午後は、音源関係のデスクワーク。

夕方からは、たっぷりレッスンでしたnote

|

« 総社「結」さんへ…打ち合わせ | トップページ | 台風… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総社「結」さんへ…打ち合わせ | トップページ | 台風… »