« 好きな仕事が出来る幸せ | トップページ | わくわくフライデーNO.281 »

2011年9月15日 (木)

山陽女子高等学校 & 親鸞展

今日は、山陽女子高等学校の授業の日でした。

10月のミュージカルに向けて、練習も、もちろん始まっています。

うた、芝居、ダンス…

ミュージカルは、すべてバランスよく出来なくてはいけないので、生徒たちも必死です。

もちろん指導の先生方も本気モードですsign03

flair flair flair

Cimg0294

さて、帰りに、やもりん夫と合流し、天満屋岡山店葦川会館で行われている「親鸞展」に行ってきました。

夫がどうしても行きたい展覧会だったので、一緒に行ったのですが、

厳しい修行から、波乱万丈の人生を送り、浄土真宗を開いた「親鸞聖人」の、一人の人としての温かい人柄を感じることの出来た「親鸞展」でした。

19日まで開催されています。

天満屋のデパ地下で、敬老の日のお菓子を選んで、
夫と解散…paper

karaoke karaoke karaoke

その後、FMくらしきに向かい、明日の番組の準備をしました。

1週間が速すぎる…sweat01

|

« 好きな仕事が出来る幸せ | トップページ | わくわくフライデーNO.281 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな仕事が出来る幸せ | トップページ | わくわくフライデーNO.281 »