« 楽器の名前… | トップページ | 自分のための一日 »

2011年9月27日 (火)

山陽女子高等学校 ミュージカル稽古

今日は、いつもの授業で出かける日ではないのですが、10月23日のミュージカルのお披露目に向けて、ミュージカルコースの生徒たちの通し稽古がありまして…

午後から山陽女子高等学校へ行ってきましたrvcar

やもりんは、いつも3年生の授業だけなのと、今回のミュージカルでは、やもりんは楽譜つくりと、練習用の音源担当だったので、生徒たちと直接かかわることもなく…他の学年の生徒たちには久しぶりに会う感覚でした。

瀬川先生と、有未先生の立会いのもと、まだまだ本番までに、作り上げなければいけない ところはあるものの、なかなかいい感じになっていますheart02

あらためて、ミュージカルについては、ご案内しますので、是非お時間のある方は、お出かけくださいねhappy01

shine shine shine

夕方、帰途に着きましたが、少し込み合う時間帯…

Cimg0372

↑空は、薄い雲が、何とも涼しげです。

(撮影は、信号赤で止まっているときに行っていますので、ご安心くださいcoldsweats01

Cimg0375

↑少し経つと、太陽が真っ赤になり、とても綺麗でしたsun

notes notes notes

家に帰ってからは、夜まで、ピアノのレッスンでした。

明日は、少し時間に余裕があるので、気分的にゆっくり出来そうですcoldsweats01 

|

« 楽器の名前… | トップページ | 自分のための一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽器の名前… | トップページ | 自分のための一日 »