« 台風… | トップページ | わくわくフライデーNO.282 »

2011年9月22日 (木)

山陽女子高等学校 & お墓参り & 明日の準備

台風一過…清々しい秋晴れの一日でした。

「暑さ寒さも彼岸まで…」と、言われるとおり、過ごしやすくなりました。

夜などひんやりして、とても心地良いですhappy01

さて…本日は、

まずは、山陽女子高等学校の授業の日でした。

Cimg0331

↑記念館のレンガ色と青空が、とても美しくて思わずパチリcameraflair

今日は、10月23日のミュージカルに向けての練習…。

有未れお先生のお芝居のお稽古と、曲のお稽古を同時進行しました。

瀬川先生と同じく、宝塚歌劇団で男役だった有未先生ですが、お芝居のお稽古は、凡人のやもりんでも、とっても勉強になりますflair

このような素晴らしい先生方にご指導頂ける生徒たちは、幸せ者だなあとつくづく思いますheart02

shine shine shine

帰りに、岡山表町に立ち寄り、天満屋で買い物の用事を済ませ、花屋さんでお花を買い、倉敷へ…rvcar

Cimg0333

今日は、行きも帰りも、このような大きなトラックが常に前にいる状態…。

(写真は信号が赤で止まっているときですsweat01

まあ…のんびりモードで気楽に…安全運転で…ねhappy01

clover clover clover

倉敷に帰り着いたのは、夕方近くなってしまいましたが、一人でお墓参りに行ってきました。

明日、お寺ではお彼岸の法要があるのですが、やもりんは仕事なので参加できないため、こちらは夫にお任せです。

今回は、家族一緒にお墓参りが出来なかったのですが、一人でゆっくりとお墓に行くのもいいものですconfident

お墓に眠っている両親に手をあわせ、ご先祖様に感謝をし…秋の風を感じながら、こころ安らぐひとときでしたhappy01

memo memo memo

いったん家に帰り、今度は明日の番組の準備のためにFMくらしきへrvcar

段取り、選曲、資料整理…sweat01

明日も楽しい放送をお送りできるよう、頑張りますねheart02

|

« 台風… | トップページ | わくわくフライデーNO.282 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風… | トップページ | わくわくフライデーNO.282 »