« さすがに… | トップページ | お彼岸の入り »

2011年9月19日 (月)

総社「結」さんへ…打ち合わせ

今日は、打ち合わせがあり、総社の「結」さんへ出かけました。

Cimg0303

ここ数日は、台風15号の影響で、不安定なお天気でしたが、気持ちの良いお天気になりましたsun

Cimg0305

↑空の雲…不思議な感じです。

Cimg0306

↑総社は、古墳もたくさんある古い町です。

国分寺五重の塔が見えてくると、「総社にやってきたぁ」と感じますねhappy01

「結」では、いつものお二人、Benさんとサザエさんが迎えてくださいました。

まずは、腹ごしらえ…ということで、Benさんに連れて行っていただいたお店は…

「中華居酒屋・創作料理 菜々彩(なないろ)」さんrestaurant

Cimg0311

↑和食中華ランチ(メインは酢豚・サブメインは牛肉コロッケです)

お品書きも添えてあり、とても丁寧な温かいお味…。

サザエさんと3人で、とっても美味しく頂きましたhappy01

Cimg0312

↑食後はドリンクとデザートが選べます!

やもりんは、紅茶の杏仁豆腐と珈琲を頂きました。

それに今日はBenさんがご馳走して下さいましたhappy01

Benさん、ありがとうございました~happy01

memo memo memo

その後、「結」さんに戻り、Benさんからのご依頼の、ある仕事の打ち合わせ…。

内容は詳しく書けませんが、けして怪しい仕事ではありませんからねcoldsweats01

打ち合わせは、すぐに終わったのですが…

サザエさん、Benさんとの世間話に花が咲き、夕方まで長居してしまいました。

でも、人と話すって、大切だなあと思いました。

今日もたくさんの「目からウロコ」なお話が聞けましたhappy01

Benさん、サザエさん、楽しいひとときをありがとうございましたconfidentheart04

rvcar rvcar rvcar

帰りは、思いっきりどしゃぶり…rain

最近、本当によく雨がふります…catface

|

« さすがに… | トップページ | お彼岸の入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがに… | トップページ | お彼岸の入り »