« ミイラが私を呼んでいる~! | トップページ | わくわくフライデーNO.279 »

2011年9月 1日 (木)

9月です!

9月に入りました!

気分も新たに…という感じですが、まだまだ暑いですsweat01

Cimg0156_2

ふと気づくと、庭にほったらかしにしていたミニバラが、咲こうとしておりましたflair

ほったらかしていて、ごめん~sweat01

見られていなくてもちゃんと、花を咲かせることができる植物に、何か教えられたような気がして、背筋が伸びましたsign03

やもりんも、まだまだです…精進しなくては…flair

clover clover clover

さて、大学生の次女が、帰省するときに連れて帰ってきた「かめさん」

Cimg0160

↑1ヶ月ほどの間に、確実に大きくなっています。

↓こちらは1ヶ月前のかめさんです。比べてみると…

Cimg9795

甲羅の色が変わり、模様が見えてきました。

甲羅は平たくなって、大きくなったみたいです。

かめさんもしっかり成長していますねheart04

ribbon ribbon ribbon

今日は、一日、楽譜制作のデスクワーク。

夕方、次女と買い物に行き、その後FMくらしきへ。

明日の番組の段取りをして夜まで仕事でしたnight

|

« ミイラが私を呼んでいる~! | トップページ | わくわくフライデーNO.279 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミイラが私を呼んでいる~! | トップページ | わくわくフライデーNO.279 »