« 「倉敷青陵高等学校 第31期生 同窓会」 なつかし~ぃ!! | トップページ | 山陽女子高等学校へ 打ち合わせ »

2011年8月15日 (月)

お盆も終わりです。

昨日の高校の同窓会…楽しかった余韻を、じんわりと感じながら、今日は現実に戻った一日でした。

常にデスクワークをしつつ、午後は、お寺にお参りに行きました。

Cimg9963

車で5分程の場所にある、「西運寺」

やもりんの両親が眠るお墓も、ここにあります。

お盆やお彼岸は、住職が、檀家を回るのではなく、檀家の皆さんがお寺に集まり、一緒にお経をあげて、法話を聞くことになっています。

今日は、二人の娘と一緒に行ってきましたbook

今日で、お盆も終わり…夫も明日から、夏休み後半の仕事で、毎日忙しくなりそうです。

家族4人揃って、食事をするのも当分おあずけかな~confident

note note note

今日は、amazonで、注文していたCDが届きました。

Cimg9966

ちょっと懐かしい、「八神純子」のベストアルバム2枚組です。

テンション上がるぅup

「水色の雨」や「想い出は美しすぎて」などヒット曲がたくさんある、八神純子さん…LPレコードは何枚か持っていましたが、このベスト版CDは、やもりんの青春時代の思い出の曲がたっぷり入っています。

番組でも使いたい曲があり、購入しましたdollar

音源を作ったり、編集したりなどの仕事をしていると、それを常に聞いているため、好きな音楽を聞きながら仕事をすることが出来ません。なので、家では、音楽を、ゆっくり聴くことが、ほとんどないやもりんですが、このCDもドライブのお供にしたいと思いますhappy01

|

« 「倉敷青陵高等学校 第31期生 同窓会」 なつかし~ぃ!! | トップページ | 山陽女子高等学校へ 打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「倉敷青陵高等学校 第31期生 同窓会」 なつかし~ぃ!! | トップページ | 山陽女子高等学校へ 打ち合わせ »