« わくわくフライデーNO.276 | トップページ | 「倉敷青陵高等学校 第31期生 同窓会」 なつかし~ぃ!! »

2011年8月13日 (土)

お盆ですね~お盆なのに…

さて、昨日はFMくらしきで、色々な作業を完璧に済ませたはずでしたが…

なんと、ご出演いただいた皆さんに送る録音CDを、郵送出来るように準備し、切手を貼ってカバンに入れたまま、ポストに入れて帰るのを忘れてしまっていたことに、気づきましたhappy02

物忘れがひどくなってしまっています~sweat02

しかも昨日の夜、スタッフのりえちゃんから電話があり、編集したパソコンの「USBメモリースティック」を机の上に置いたまま帰ってしまったことも、まったく自分で気づいていませんでした。

オンエアするのに必要なデータが入っている大切な「USB」を忘れて帰るなんて…信じられませんsweat01

こちらはちゃんと、りえちゃんが、保管してくれたので、大丈夫でしたconfident

とりあえず、郵便局には急いで出かけ、郵便物を投函しました。

postoffice postoffice postoffice 

そうこうしていると、なんとまあ…親戚から「壱岐牛taurus」が届きました。

Cimg9900

霜降りの、とっても美味しそうなお肉です。

なんと、「買受証明書」というのが添えてあり、壱岐牛の出荷者の名前、品種、性別、牛の生年月日など、明記してありました。

それによると、この肉の牛さんtaurusは、黒毛和種の雌、平成21年3月26日生まれだと書いてあります。

2歳半の牛さんtaurusのお肉…お盆の日に我が家に届くなんて…これも何かのご縁sign01happy02

これは、今日頂くべきだと思い、早速お昼は家族で「焼肉」をしました。

さすが、高級なお肉…それはそれは、美味しゅうございましたrestaurant

送ってくださった、親戚に、感謝…ありがとうございましたconfident

2011081320170001

家族揃って、食卓を囲むことが出来ることの有り難さを感じましたよ~heart04

ご先祖様にも心から感謝ですね…shine

|

« わくわくフライデーNO.276 | トップページ | 「倉敷青陵高等学校 第31期生 同窓会」 なつかし~ぃ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデーNO.276 | トップページ | 「倉敷青陵高等学校 第31期生 同窓会」 なつかし~ぃ!! »