« 明日はオンエア… | トップページ | 香川県・丸亀へ… »

2011年8月26日 (金)

わくわくフライデーNO.278

本日のFMくらしき「わくわくフライデー」

最初のコーナーは…

8月28日(日)13:00より、倉敷市民会館で行われる

「第36回 岡山県少年少女合唱連盟演奏会・倉敷大会」

のお知らせでした。

大会事務局の「水島少年少女合唱団」団長・坂本育男先生にお電話でご出演頂きました。

やもりんも大変お世話になった先生です。(詳しくは→こちら

先生のお元気なお声が聞けて、とても幸せでした。

Cimg0079

(チラシが情報用にコピーしたもので、メモ書きしてしまっていますsweat01ごめんなさいcoldsweats01

この大会は、県内の少年少女合唱連盟に所属しているうちの15団体600名の参加とのこと。

大きな合唱大会ですが、新入団員の可愛いステージや、ベテラン団員のハイクオリティーなステージを交えて、3時間半に渡って繰り広げられる大会です。

夏休み最後の日曜日、可愛い歌声に癒されてみてはいかがでしょうか?

坂本先生、お忙しい中、お電話でのご出演、ありがとうございましたconfident

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「夏バテ解消朝ごはん」というテーマでお話を伺いました。

生活のリズムが崩れがちな新学期、身体の調子を整えながら、しっかり朝ごはんをいただきましょうというお話でしたよ~riceballriceball

有井先生、本日も有難うございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では、

10月に行われる、「秋の瀬戸大橋スカイツアー」と、「秋の本島ウォーク&クルーズ」の参加者募集のお知らせでした。

JB本四高速の小笹さんのご出演でした。

昨年、やもりんも、特別バージョンで、瀬戸大橋の一番高い場所、海面より175メートルの高さからの景色を堪能させていただきました。

そのときの様子は→こちらです。是非ご覧くださいねhappy01

この瀬戸大橋スカイツアー、応募者が多く、抽選に、なかなか当たらない方が多い上に、当日天候によっては、やむなく中止になることもあるので、貴重な体験ですよ~happy01

小学校4年生以上で、高所恐怖症、閉所恐怖症(塔頂までに狭いところを通ります)以外の方は、参加できますよ~happy01

いかがですか?

小笹さん、ご出演ありがとうございましたconfident

shine shine shine

本日も、無事にオンエアできました。

お世話になった皆様…ありがとうございましたconfidentheart04

karaoke karaoke karaoke

そうそう、お友達の淳ちゃんが、今日は、ラジオを聞いてくださっていたようですが、食育のコーナーの大切ないつもの標語

「作る楽しみ・目で見る感動・味わう喜び」

ちゃんと覚えてくださっていることがわかり、嬉しくなりましたhappy01

第1回目から、もう278回も、この言葉を毎週唱えています。

でも、覚えていただけて、嬉しいな~淳ちゃん、ありがとうねhappy01

淳ちゃんのブログは→こちら

flair flair flair

それから、先日の「益田ボンヌ・ママン・ノブ」さんへの美女4人ツアーの様子…たまきさんが、事細かに記事をお書き下さいました。

是非ご覧くださいねhappy01長編大作ですっsign01

愛すべき人たちと過ごした極上の一日①→こちら

愛すべき人たちと過ごした極上の一日②→こちら

愛すべき人たちと過ごした極上の一日最終章→こちら

たまきさ~んshine超大作、ありがとうねheart02

|

« 明日はオンエア… | トップページ | 香川県・丸亀へ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はオンエア… | トップページ | 香川県・丸亀へ… »