« 現実にもどって…仕事です! | トップページ | 明日はオンエア… »

2011年8月24日 (水)

とにかくデスクワーク

今日は、とにかく一日じゅう、デスクワークをしておりましたmemo

これじゃあ、運動不足になるはずだわねぇrunrunrun

なんとか、この状態を改善したいと、いつも思うのですが…なかなか実行できないやもりんです。

夕方、気分転換に、次女を連れて、近所にある「ブティックS」へrvcar

高級なお洋服ばかり売っている「ブティックS」…娘とやもりんで、4着のお洋服を買いました。オホホホホdollarsweat01

1万円出したら5千円おつりがきましたわ~なんということかしらね~coldsweats01

ここのお店、巷では、「しまむら」と呼ばれているみたいです…coldsweats01

flair flair flair

ところで、尊敬する大先輩「トドさん」のブログで、

大笑いしてしまうような記事を書かれていたので、ご紹介しますねhappy01

岡山弁についての動画付きです。

岡山県民のみならず、他県の方も是非ご覧ください。

おもしれ~でぇ~→こちらですflair

トドさま~無断でごめんなさいね~confidentheart04

何でも、てごーするけぇ、許してつかーせぇよぉhappy01

|

« 現実にもどって…仕事です! | トップページ | 明日はオンエア… »

コメント

こんにちは(^^)/ やもりんさん
>何でも、てごーするけぇ、許してつかーせぇよぉ

ふふふ、来年の袋掛けメンバーがそろいつつあります。

投稿: トド | 2011年8月26日 (金) 00時12分

尊敬する大先輩トドさまぁ…!
コメントありがとうございます。

てごーしますでぇ…なんぼでもっ!

投稿: やもりん | 2011年8月26日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実にもどって…仕事です! | トップページ | 明日はオンエア… »