« 立秋 | トップページ | 湯郷(ゆのごう)温泉でーす! »

2011年8月 9日 (火)

収録 & 吹奏楽コンクール 

午前中は、FMくらしきで、「BMD」さん提供の番組の、月に一度の収録でした。

9月分の収録です。

まったく暑さがどうなっているか想像もつかない状態ですが、収録は無事に進めることができましたcoldsweats01

その後も、FMくらしきで、番組の段取りなどをして、みっちり仕事…。

午後になって、倉敷市民会館で行われている「岡山県吹奏楽コンクール」に出かけました。

2011080915420001

やもりんの長女が顧問をさせていただいている中学校の演奏を聞きに行こうと思ったのですが、やもりんが出演時間を勘違いしていたのと、ぎりぎりの時間で出かけたため、駐車場がなく、うろうろしているうちに、時間がたってしまい、市民会館に到着したときには、娘の学校が演奏している最中で…演奏中は、会場の中に入れてもらえず、結局聞くことが出来ませんでした…残念sweat01

Cimg9855

でも、会場のロビーで、今演奏が終わったばかりの学校の音源を、専門の業者さんがCDにして販売しており、それを買い求めました。

それにしてもすごい早業ですね~cd

ただ、会場内では、録音や、写真やビデオ撮影が禁止されています。

中学校の子供たちを見に来ている親御さんにしてみたら、フラッシュ撮影はダメだとしても、写真や録音はしたいところだと思いますが…きっと業者さんとの絡みもあるのでしょう。

でも、会場で聞く事が出来なかったやもりんには、ありがたいCDでした。

今日からお盆休みの夫は、早くから会場に駆けつけて、皆さんの演奏を聞いていたようで、指揮棒を振る娘の様子も見ることが出来たようでした。

娘は、暑い中、練習が大変だったけど、保護者の方から感謝の言葉を頂いたそうです。何よりの励みになったようでしたconfidentよかったよかった…heart02

note note note

夕方からは、レッスンでした。

今日は、、湿気が多くてぐったりしそうな暑さでしたが、とにかくやもりんは、しっかり食べて、元気いっぱいですcoldsweats01

|

« 立秋 | トップページ | 湯郷(ゆのごう)温泉でーす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立秋 | トップページ | 湯郷(ゆのごう)温泉でーす! »