« 中山先生の本が届きました。  | トップページ | わくわくフライデーNO.277 & 「森聞き」の映画上映会 »

2011年8月18日 (木)

明日の準備…

昨夜は、夜中まで、音源を作る作業をして…notes

今日は、いくつもの仕事を同時進行しながら、明日の番組の段取りをしましたmemo

明日のご出演の方に確認のお電話をしたり、番組Qシート(タイム進行表)を作ったり、結構バタバタの一日でした。

あれもこれも、と頭の切り替えが必要ですが、これも仕事のうちなのでしょうね~happy01

夕方から、FMくらしきに出かけ、明日使うCDの準備をしましたcd

明日のオンエアも、頑張りますねgood

|

« 中山先生の本が届きました。  | トップページ | わくわくフライデーNO.277 & 「森聞き」の映画上映会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中山先生の本が届きました。  | トップページ | わくわくフライデーNO.277 & 「森聞き」の映画上映会 »