« 収録 & 吹奏楽コンクール  | トップページ | 湯郷温泉、昭和館、オルゴール夢館 »

2011年8月10日 (水)

湯郷(ゆのごう)温泉でーす!

今日は、特に暑い一日でしたsun

夫は、朝から県北のゴルフ場へ…golf

このすごい暑さの中sweat01お友達とゴルフをして…happy02

夕方には、家族だけで、湯郷温泉で落ち合うことになりました。

やもりんと次女は一緒にrvcardashさらに、美作市(みまさかし)で仕事をしている、長女と合流し、3台の車で、目的地に到着…spa

「竹亭」という旅館です。

今日泊めていただくお部屋からは、湯郷温泉郷が、一望できます。

Cimg9857

最近は、女子サッカー「なでしこJAPAN」のメンバーとして活躍された、福元選手・宮間選手が所属するチーム「湯郷ベル」が、大変有名になりましたが、もともと湯郷は、美作三湯の一つとして有名な温泉郷です。

どうしても、仕事の都合で、途中抜けなくてはいけない長女に合わせて、旅館にご無理を言って、早めに夕食をとらせていただきましたhappy01

なので、いつもなら、お風呂に入ってから夕食をいただくのですが、今日はお食事が先…restaurant

Cimg9858

スタッフのみなさんも、とても感じよく、お料理も美味しかったですhappy01

Cimg9864

↑最後のご飯は、なんと「岡山寿司」sign03豪華でしたよ~shine

Cimg9866

↑デザートは、白桃ゼリーと、ピオーネでした。

なかなか家族で、時間を合わせられない中、みんな一緒に楽しく美味しい お食事をいただき、お風呂にもゆっくり入りましたspa

夜遅く、長女も戻ってきて、親子4人、布団を並べて寝ましたよ~sleepy

Cimg9870

忙しい日々の合間をぬって、至福のひと時を過ごしましたheart04

ありがたいことですshine

|

« 収録 & 吹奏楽コンクール  | トップページ | 湯郷温泉、昭和館、オルゴール夢館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収録 & 吹奏楽コンクール  | トップページ | 湯郷温泉、昭和館、オルゴール夢館 »