« 昨日のお礼&今日の出来事…カリグラフィ | トップページ | 虫の話は、楽しいっ! »

2011年7月 4日 (月)

健康が一番!

午後から、かなりの雨、雨、rain

今日はひたすらデスクワーク、夕方はレッスンでしたnote

さて…最近、やもりんは夏バテ予防に、「酢」を飲んでいます…wine

「酢」といっても、大さじ1杯ほどの「りんご酢」や「黒酢」を牛乳にまぜて、かき混ぜると、ヨーグルト状態になるので、そこにガムシロップを入れて甘くして、ごっくんhappy01と頂くわけですが、爽やかでとてもシャキッとしますhappy01

サプリも、身体に良いという事も、まったく長続きしないやもりんですので、どの程度続くかわかりませんが、今のところ調子よく飲んでいますよ~heart02

さらに…

今日は、こんなものを作りました。

Cimg9452

↑これは、「にんにく」ですhappy02

Cimg9455

にんにくをたっぷりのオリーブオイルで炒めて、ポン酢と砂糖とごま油を調合したドレッシングに漬け込んでいます。

にんにくはしっかり炒めているので、臭いませんよ~happy01

以前、ヘアーサロンの葉子さんに教えていただいた、ポン酢のドレッシングは、何にでも会うので重宝していますが、にんにくとも相性バッチリでした。

暑い夏も元気で乗り切らなくては…sign03

みなさ~んflairがんばりましょうね~good

|

« 昨日のお礼&今日の出来事…カリグラフィ | トップページ | 虫の話は、楽しいっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のお礼&今日の出来事…カリグラフィ | トップページ | 虫の話は、楽しいっ! »