« 見えりゃぁせんがぁ!(岡山弁で、「見えないじゃないの!」) | トップページ | わくわくフライデーNO.272 »

2011年7月14日 (木)

打ち合わせ&明日の番組の準備

いつもなら木曜日は、高校の授業があるのですが、先日期末実技試験が済んで、今日は授業はありませんでした。

今日は、午後に、倉敷市役所での打ち合わせがあるため、持って行く音源の最終編集をして…。

Cimg9536

↑倉敷市役所の1階では緑のカーテンが作られています。

写真では小さくて見えづらいですが…coldsweats01

市役所の周りは、緑の木々が茂っており、野鳥などもたくさん憩う場所です。

明日から3日間に渡って行われる「バドミントン大会」のお手伝いをさせていただくので、その内容についての打ち合わせでした。

flair flair flair

そのあとは、FMくらしきに行き、明日の番組の準備をしました。

今日は意外とスムーズに仕事が進み、いつもより早く帰れました。

こんな日もあるんだわぁと、自分でもびっくりです。

逆に何か忘れていないかと気になります…sweat01 

|

« 見えりゃぁせんがぁ!(岡山弁で、「見えないじゃないの!」) | トップページ | わくわくフライデーNO.272 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えりゃぁせんがぁ!(岡山弁で、「見えないじゃないの!」) | トップページ | わくわくフライデーNO.272 »