« 虫の話は、楽しいっ! | トップページ | 青森のさくらんぼ »

2011年7月 6日 (水)

ワッショイ!

午前中は、デスクワークと音源制作。諸々の仕事をあれこれ済ませました。

午後は、いつもお世話になっている美容院「Hair& Face aki」さんへGOrvcar

7月は、キャンペーンをされており、店内は「祭り」一色!のディスプレイです。

今日は、前からお願いしてあった、頭皮&顔&手のスペシャルマッサージを受けました。

いつかお願いしてみようと思っていたマッサージですが、初めて体験して…これは、すごいです~flair

一瞬にして、頬のたるみが…なくなりました…ホントですhappy01

癒しのひとときを体験して、べっぴんやもりんになりましたよ~happy01shine

Cimg9469

さて、昨年のパーティーでお会いした「安田会長」さんが、このキャンペーンのうちわに、

こんなコメントをかかれていました。

「祭りだ 和背負い(ワッショイ)」

大変なおもいをしている東北のためにワッショイ

私は東北を助けます ワッショイ

私は東北を信じます ワッショイ

私は東北を愛します ワッショイ

これを声に出して唱えましょう…とのこと!

大切なことは、自分で声に出して言わなければいけないと、以前もお話されていました。

でも「和」を「背負う」から「ワッショイ」って、日本人って粋ですねfuji

粋な日本人の心意気で、東北にパワーをお届けできたらいいですねheart02

cake cake cake

そして、ここのお店ではすっかりお馴染みの「いのちのケーキ」を頂きました。

Cimg9467

↑「白桃ゼリー」

抗がん剤を投与しながらも、美味しいケーキを皆さんに食べてもらいたいと言う一途な思いで、いつもここのお店にケーキを届けて下さる、Wさん…。

無事でいてくださることが、ほんとうに嬉しいですconfidentheart02

とびきり美味しい「白桃ゼリー」に、心も身体も癒されました。

「いのちのケーキ」の以前の記事は→こちらです。

shine shine shine

そろそろ、やもりんの仕事も忙しい時期にさしかかってきました。

たくさんの皆さんからパワーを頂き、充電できましたので、しっかりがんばりますっhappy01

「Hair& Face aki」 のスタッフの皆さん、ありがとうございましたconfident

|

« 虫の話は、楽しいっ! | トップページ | 青森のさくらんぼ »

コメント

こちらこそ!!
いつもありがとうございます。

本当にきれいに小顔になってしまいましたね。
私達も とってもうれしいです。
「いのちのケーキ」もいつもあるわけでは
ないんですが、やもりんさんには タイミングよく食べて頂けてうれしいです。

また、機会があれば、注文してあげてください。Wさん、喜ばれます。
少しでもたくさんの方に食べて頂いて、
パワーをもらっているようです。
人のつながりって素敵ですね。

投稿: ようこ | 2011年7月 7日 (木) 12時06分

ようこさん、コメント有難うございました。

女性にとって美しくなれることはこの上ない幸せですよね。

そんな幸せのお手伝いが出来るお仕事…ほんとうに素敵なお仕事をされているなあといつも思います。

しかもお母様と一緒に親子2代での素晴らしいコンビネーションと、明るくて優秀なスタッフさんたちに囲まれて、お店に伺う度に、元気を頂きます。

wさんのケーキも、ご本人にお会いしたことはないですが、お人柄がうかがえます。

素敵な人と人の繋がりは、まさにハッピーオレンジ!笑顔になれますね。

投稿: やもりん | 2011年7月 7日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫の話は、楽しいっ! | トップページ | 青森のさくらんぼ »